プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
風車20170326

予定が二転三転しましたが、「佐倉健康マラソン」の応援に行ってきました!


電車で京成臼井駅へ行き、駅から2.5kほど走って風車小屋(30k地点)へ。市川パパさん探しましたが見つからず。。

土手を進むと激沈Tと50Tを掲げたカズさん発見!ご一緒させていただき、サブ3~サブ4過ぎまで応援しましたが、激沈T着てる方が多くてビックリしました。

風車220170326

二年前に佐倉の応援に行ったときは私設エイドで氷とチューチューアイス出しましたが、例年佐倉は天気が荒れることが多いですね。

*****************


カズさんと別れ、以前自転車応援の時に通ったショートカット(2.5k)でアッという間にゴール手前の坂へワープ(^^)

風車からゴール地点20170326

ここでもほぼ皆さんを応援できました。やっぱりラストの坂は皆さんキツそうです。

サブ4間際で、感極まって泣きながら走ってる女性もいて、思わずもらい泣きしそうになる(^-^;


******************


その後、和太鼓の演奏や送迎バスを横目に、京成佐倉駅までバシャバシャ進む。

雨脚がだいぶ強まってきましたが、本日はUAコールドギア、防水ウェア上下(モンベルのバーサライト)、リュック(skinpro)の中は防水袋、トレラン用ウール靴下、と雨対策は万全です(^-^。

一瞬佐倉から電車に乗りそうになりましたが、心を鬼にして何とか踏み止まる。
来週の「高水山トレイルレース」に向けて頑張って自宅まで帰宅ラン25k。(帰宅ランていうのかな?)

帰宅ラン20170326

ほぼ雨は降りどおしでしたが、コンビニ休憩を挟んで何とかやり過ごしました。
(撃沈T着てコンビニ入るのはちょっと勇気がいりましたが(^-^;)



ご参加の皆様、タフなレースお疲れさまでした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

雨の中、応援ありがとうございました。風車の手前で応援いただいて、またゴール間際でお見かけしたので、「どこでもドア」でも使われたのかと思いました。会場と風車って近いんですね。
あの後かなり雨も本降りになって、そんな中を帰宅ランとはすごいです。お疲れ様でした。

雨の中、改めて応援ありがとうございました。
風車のところから、ゴール前にワープできるんですね!最後のゴールのところでお見かけしたときは、自分もびっくりしました。
最後は辛かったので、うまく言葉が出ませんでしたが、応援に助けてもらいました!感謝です!!

ハナぽんさん>
 お疲れさまでした~ 10分切りどころかサブ3も間近ですね!
 ショートカットルートは15k過ぎの坂も通るのでお勧めの応援コースです(^^)
 数年前に雨の佐倉を走りましたが、35kあたりの砂利道が辛かったので当面はいいかなと思ってます(^-^;

furuhonyaさん>
 お疲れさまでした~ 初佐倉は如何だったでしょうか?
 ラストの坂もナイスランでした!走るたびにPB更新で昇り調子ですね!
 ウルトラ錬も企画しますので是非(^^♪

メテオデさん
すみません。トップランナーが来るまで、
誰も近づかない竜神橋の欄干の下で体育座りして、水面に小石を投げながら俺も走りたいなあとメソメソしておりました(笑)
まさに病んでるwww

市川パパさん>
 お疲れさまでした!オレンジ色はすぐ分かるかと思ってたんですが、まさか橋の下とは気づきませんでした(^^)
 ゆるトレランも企画しようと思ってますので、全快されたらぜひ行きましょう! お大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ