プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:練習法
こんばんは、メテオデです。

先日のカーリング女子世界選手権は、日本が見事に銀メダルでした。数年前からカーリング中継は欠かさず録画していて、今回も全試合観ました。おかげで寝不足です(^_^;)

カーリングは「氷上のチェス」とも呼ばれ、戦略性が問われるスポーツ。ブラシでストーンを掃く「スウィーピング」は体力がいるようで、時折肩で息をしてることもあります。(運動量はバレーボール一試合分に相当するらしい)

カーリング2016331

トリノ、バンクーバー五輪で活躍した、マリリンこと本橋麻里さんも今回のメンバーでした。

「カーリング」の名前は、ストーンが曲がる(カールする)ところからきていますが、「カール」を食べながら観るのがいいのかも(^o^)


***********************


先週末に久しぶりのトレランに行きましたが、4日経つのにまだ筋肉痛がとれません。特にふくらはぎが酷いです。

ロードでは、ふくらはぎのような「小さい筋肉」は疲労しやすいのでなるべく使わず、ハムやお尻といった「大きい筋肉」を使うのがいい、と云われてます。極力ふくらはぎを使わないフォームで走りますよね。

トレランでは、狭いステップで階段を登ったり降りたりすることがありますが、その際に「つま先着地」でふくらはぎを使うと思われます。(大股で登る時は「かかと着地」ですが)

トレランに慣れた方や速い方になると、トレイルの登りをつま先だけで登ったりしてますね。私もたま~に短い登りで「つま先着地」をトライしてみるんですが、1分も持ちません。。。


ということで、これからのトレイルシーズンに向けて「ふくらはぎ」を鍛えようと思います。

筋トレで「カーフレイズ」というのがありますが、階段の登り降りが一番手軽だと思いますので、まずは通勤時にオフィスのエレベーターを使わず、400段の階段を登ることから始めようかな。


血管の浮き出たふくらはぎを目指します(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。


先週末の佐倉マラソンは到着が遅れてしまいすいませんでした…

29k辺りの「佐倉ふるさと広場」に11:00につけば間に合うかな〜と思い、クルマで10時過ぎに出発。

カーナビの到着予定では30分でしたが、大渋滞にハマってしまい、12:30に到着。

家族で土手を逆走しながら家族で応援して、激走中のむーみんさんを発見出来ました!


お目当てのチューリップはまだ咲いてませんでしたが、菜の花畑が綺麗でした。

P1040047.jpg


*************************


さて、今年10/23開催予定の「アクアラインマラソン」はアスリート枠があるようです。

 アクアライン募集要項

男子でフル3:30、女子で3:50のタイム(ネット、グロス問わず)。定員500名、エントリーは4/5(火)12時より。

参加費は前回より値上げされたようで12500円!ハーフの部はアスリート枠はなくて、参加費9500円。

前日受付はなくなったようですが、「東京マラソン」以外のロードレースに1万以上払いたくない私にはちょっと高い(^_^;)


「アクアライン」は「タートルハーフ」と同日になりそうですね。

今年の「つくば」は多分11/27開催だと思われるので、タートル→つくばでエントリーできたらいいなと思います。



つくばのエントリーは今年も葛西セブンの日かな?(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:高水山トレイルレース
といっても、私ではありません(^o^)


土曜日は「高水山トレイルレース」の試走に行ってきました。

昨年12月のCTC以来、久しぶりのトレランです。

1シューズ20160327

メンバーはくノ一組のまゆさん、yoshimiさん、青梅トレラン部のGAKUさん、kimiさん。


<コース>
青梅駅~青梅丘陵ハイキングコース~高水山~岩茸石山~沢井駅の17k。

20160326コース

<高低図>
20160326試走高低差


*************************


スタート地点の「風の子太陽の子広場」へ移動し、8:30過ぎにスタート。

2スタート20160327

くノ一ペアのお二人は今年も「つくば連山」参戦されるようです。まゆさんは明日「佐倉」走るみたい(^o^)。

3くの一20160327

登りでは、先週「板橋シティ」走ったばかりのGAKUさんにブチ抜かれる。。。

4急登20160327

「高水山トレイルレース」のコースをすっかり忘れてましたが、第一関門の榎峠を過ぎてから急登が続きます。試走している方とも4~5人位すれ違いました。

5お寺20160327

スタートから2時間30分ほどで常福院到着。

7境内20160327

ハイカーさんも大勢いました。春山シーズンですね~

レースでは常福院でお参りをしてから青梅方面へ折り返しますが、今回は高水山から岩茸山へ。

8高水山頂20160327

こちらも展望良く、奥武蔵方面が見渡せました。


*************************


岩茸石山からはバリエーションルートで下り、沢井駅近くの酒造「澤乃井」ゴール。

9澤乃井20160327

試飲コーナー。

10澤乃井20160327

大吟醸を頂きました。おかわりは100円引き。

11澤乃井20160327

お猪口は記念に貰えます。

12澤乃井20160327

普段日本酒は飲まないんですが、久しぶりの大吟醸は美味しかった!


*************************


一日経って筋肉痛が酷いです。やっぱりナマ脚ヤマ脚は山で鍛えないとな~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:トレラン大会
こんばんは、メテオデです。


週末の「佐倉マラソン」はお天気がちょっと怪しいですが、ご参加の皆様頑張ってください!

都合がつけば風車小屋辺りで応援に行こうと思います。


*************************


「はなももマラソン」と同日に開催された「第一回久喜マラソン」で、川内選手がスーツ姿でハーフを走ったそうです。


久喜マラソン

タイムは1:06。律儀に上着の中にベストまで着てるところが彼らしい(^o^)

 動画→


*************************


さて、表題の件は、今週末に開催される「六甲キャノンボール」です。

 六甲キャノンボール案内

CBロゴ

ロゴがカッコイイ!トレランやってる方でしたらご存じの方も多いと思います。

神戸の須磨と宝塚との間の六甲全山縦走路56kmを、片道または往復、あるいは一往復半する関西で大人気のトレイルランニング大会。今回で14回目の開催とのことです。


コース地図もこんな感じ。草トレイル大会なので手作り感満載です。

CB地図

途中に何ヵ所かネコがいることが分かります(^_^;)



ルールの一部を抜粋すると、

 ・エンジン以外何でもあり。人力、MTB、馬、ミニチュアポニー・ウィングスーツ、グライダー、スケボーなどなど、とにかく六甲縦走路を一番早くゴールした者が勝者です。
 ・あまり文句を言わない。


種目はSPEED(56km)、POWER(112km)等の他、

GAY(男ペア)(168km)

なんかもあるようです。


私設エイドが10ヶ所ほどあり、「エロ本エイド」の他、日本酒エイド、ビアサーバー背負ったお姉さんエイド、リタイアを誘う「やめてま
えエイド」など、普通の大会では考えられないほど充実(?)してます(^o^)


ブログ村の方もこれまで何人か参加されてるみたいですね。神戸はちょっと遠いですが、一度は参加してみたい!



カフェインより効きそう!と思った方は(^o^)→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


先日R2さんが参加された「小江戸大江戸」の230kの部は女性ランナーが一人だけだったそうです。
完走すれば女子優勝って珍しいですね。(表彰はないようですが)


*******************


シーズンインということで、毎年恒例「MR00」で脚作り開始。MR00については以前の記事(裸足系の季節)でも書きましたが、今年で4年目突入。

多分800k位は走ってますが、フラット着地のゆるjogでしか使ってないのでアウトソールもあまりすり減ってません。現在は生産してないようなので大事に履こうと思います。

mr00-1.jpg

mr00-2.jpg

上がCS、下がMR00。カカト部分はCSの半分より薄いです。

以前も書きましたが、初フル以来故障してないのはMR00ゆるjogのおかげかな。
(私の場合、このシューズでキロ5以下で走ったら一発でヤっちゃいそう)


*************************


さて、sadaさんがNEWトレランシューズを検討されてるとのことで、以下書いてみます。

サロモンのシューズについては、以前こちら(→newシューズ購入)でも書いた通り結構愛用してます。



1.「SENSE MANTRA」

「SENSE PRO」は「SENSE MANTRA」とアウトソールが同じなので参考まで(アッパー部分が違うだけ)。

MANTRAは結構お気に入りで、ここ数年、3足履き続けてます。

クッションはあまりなくて固め、アウトソールのラグも浅いので、濡れた岩場や急な登りではフラットに着地しないと結構滑ります。

かかと部分が薄いゼロドロップ系のシューズなので、最初はちょっと違和感があるかも知れませんが、トレランシューズにしては軽いので脚さばきもよく、走っていて楽しい。

ロード部分が多いレース(キタタン、つくば天空ミドル等)や普段のトレイル練習の時はもっぱら「SENSE MANTRA」です。



2.「SPEEDCROSS」

アウトソールのラグが深いので、ロードを走るとちょっとグニャグニャしますが、トレイルではガッチリと地面に食い込み、ほとんど滑らない感じ。

MANTRAに比べるとやや重くてもったりしていますが、カッチリした造りでクッションもよいので、滑りやすいトレイルや長い距離のレース向けかなと思います。急な登りの多い「飯能アルプス」ではこれを履きました。

欠点は「消耗が早い」こと。他の方のレビューを見ると、ラグがすぐすり減っちゃうみたいなので、大事に履いてます。



3.「adizero XT boost」

adizeroXTはレビューが少ないのですが、Youtubeにレビュー動画を発見しました。

 

え~と、何いってるか分かりません。。。(「adidas」と「boost」しか聴き取れず(^_^;))

先日初めて「Japan boost」を履いた時に、「これはトレイルでも使えそうだな~」と思いましたが、boostのクッションはトレイルにもよさそうな感じ。


*******************


ということで、無難にいくなら「SPEEDCROSS」、攻めるなら「SENSE PRO」かなと思います。

上記以外に、「SPEEDCROSS」のロード性能を向上させた「SPEEDCROSS PRO」というのもありますが、最近出たばかりなのでお値段がちょっと高め(^_^;)

今の時期は型落ちのトレランシューズが安いので、「今年はトレランやってみようかな~」と思ってる方はあれこれチェックしてみては如何でしょうか!


レビュー動画はスペイン語以外がおススメ(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

この連休中は板橋シティを始め、各地でレースに参加された方お疲れ様でした。気温が高くてキツそうでしたが、皆さんナイスランでした!

トレイルレースも峰山、新城なども開催されたようで、いよいよ本格的なトレイルシーズンも間近ですね。(土曜日のノコギリ山は悪天中止だったようでザンネン)


*************************


ということで、フルの疲れを癒すべく家族で日光へ行ってきました。

1湯ノ湖

カナダっぽいですが、日光の湯ノ湖。


2湯ノ湖2

白根山方面の雪山が綺麗。


4湯本2

日光の湯元。マイナーなスポットのようで他に観光客はおらず。


5湯本3

ここでは温泉が沸き出ているところが見られます。


*************************


6-0日光山

東照宮。この地点で標高630m位あって、スカイツリーと同じ高さ。一時、ヒョウが降ってきてビビる。


三サル

三猿。インドでは「悪を見るな、悪を聞くな、悪を言うな」との教えがあるらしい。


6華厳の滝1

華厳の滝は迫力ありましたが、

7華厳の滝2

右側の険しい岩壁も気になる(^o^)


カレー

ちょっと高めですが、金谷ホテルのカレーも頂きました。


*************************


温泉宿に宿泊し、翌朝は一人で5:30起床。気温0℃で寒い。。。

日光地図

丸印が東照宮。矢印の「外山」の早朝トレイルへ行ってみました。

8外山1

市街地から1kほどロードを進むと登山口があります。標高800m程の低山ですが、ポコッとした独立峰なので目立つ。
山道は丹沢方面に似た感じの急な登りが続き、久しぶりのお山なのでシンドイ。登山口から30分程で山頂に到着。

9外山2

栃木100名山らしい。あいにくガスってましたが、晴れていると宇都宮方面まで見渡せるようです。
ブランクがあるので下りもゆっくりと。途中ハイカーさんとすれ違いましたが、登る方もそこそこいるようでした。


*************************


日光は小学生の修学旅行以来でしたが、名所以外も色々楽しめました。(日光の「湯波」は京都の「湯葉」と字が違うのを初めて知った)
次回は白根山、男体山、女峰山あたりも登ってみたいな~


最後に2枚。

10竜頭の滝

ガイドさんのポーズで。

BB8

雪だるまで作った「スターウォーズ」のBB8。


あちこち歩き回ったので、行く前より疲れました(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:古河はなももマラソン
こんにちは、メテオデです。

昨日は念願の帰宅ラン部に参加しました。

初回は研究生(準構成員?)ということで、次回で正部員となれるよう頑張ります!

ご参加の皆様ありがとうございました。


**************************


トレランのトピックを2つ。


1.UTMFのエントリーが先週締め切られ、倍率は1.7倍。(STYは2.1倍)※倍率修正(3/19 19:00)
 昨年より広き門になった様なので、今年はいけるかな!


2.8/28開催「つくば連山天空ロード&トレイルラン」の先行エントリーが「シンコーネット」で開始されました(ランネットでは4月下旬開始予定)。
 今年の参加資格は昨年と変わり、

 【ロング(70k)】フルマラソンを3時間30分以内で完走できる能力の方
 【ミドル(48k)】フルマラソンを3時間45分以内で完走できる能力の方

となりました。ショート(25k)の参加資格は特に無いようです。

サブ3.5達成された方は別大とセットでロング如何でしょうか!
(コースの半分がロードですし)

私はUTMFにはずれたらロング、当たったらミドルにエントリーする予定です。sadaさんはロングですね!(^o^)


*************************


さて、表題の件はこちら。→大会HP

記載されているキャラクターを調べてみました。


①古河市の古河商工会議所公認キャラクター「ゆきとのくん」
ゆきとのくん
(個人的には右端の「ぱんだゆう」にウケました)


②古河市合併10周年記念キャラクター「万寿王丸」
万寿王丸

③サンスポ非公認キャラクター「セ・キノコ」
セキノコ


分かった方はメールで応募すると抽選でクオカードが当たります。(締切は3/21)

Tシャツがお手元にある方は探してみてはいかがでしょうか?

(たぶんアレだと思うんですが・・・)


*************************


あと、はなももの写真が「STK→STK」で公開されました。

はなもも写真2


ひとりだけポーズとってました!あ、浮いてますか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:耐久レース
こんばんは、メテオデです。

毎年恒例「夏の耐久レース」ですが、今年は「葛西臨海公園7時間耐久」ではなくこちらにエントリー。
(葛西は応援に行く予定です)


「所沢3種目走」大会パンフ


2三種パンフ



所沢の航空公園で開催されるこの大会、以下の3つのラインナップがあります。
(カッコは参加費。Tシャツありはプラス500円)

 フルマラソン(3500円)・・・7/2(土) 
 8時間耐久(4000円)・・・7/3(日) 
 3種目走(8500円)・・・7/2(土)<5k、フル>、7/3(日)<8時間耐久> 


以前参加したときは日曜日の8時間耐久のみでしたが、今年は「全部入り」の3種目走にエントリー。

1所沢8耐
(前回の時の写真)

コースは航空公園内の一周3.3kをグルグルします。

水分は「葛西セブン」と同じくマイカップに注ぐ方式。種類も水以外に、アクエリ、コーラ、オレンジジュース、お茶、がぶ飲みメロンソーダなどなど。


エイドの補給食ですが、主催が「スポーツエイドジャパン」さんなので大充実!

前回は、スイカ、カキ氷、ソーメン、キュウリ、じゃがいも、メロン、バナナ、キウイ、グレープフルーツ、おにぎり、カステラ、シュークリーム、サンドイッチ、ミニトマト、梅干し、おかゆ、おそばなどなど、奥武蔵ウルトラのエイドとほぼ同じものを頂きました。

コースのすぐ横にコンビニがあるので、レース中にガリガリ君の購入も可能です。


*************************


ちなみに昨年一位だった方(45才以下)のタイムは、5k(17分10秒)、フル(3時間15分)、8時間走(85k)。村の速い方だったら優勝狙えるかも?!(当日の最高気温34℃だったらしいですが。。。)


3種目走に参加された方のお話しを聞くと、「最初の5kをガチると、その後のフルがキツい」らしい。

まあ、普通にフル走る時は、5k全力でウォーミングアップする人はいないと思います。
(ウルトラの前日に47k走る人もたぶんいません(^_^;))



お知り合いでは、いわさんが「3種目走」、いつホノさんが「8時間耐久」にエントリーされているとのことです。お二人とも昨年に続いてのエントリーなので、きっとヘンタイ気味 楽しい大会に間違いないと思います。

まだエントリー受付中なので、夏の走り込みに「真夏の祭典 in所沢」如何でしょうか!



ザンネンながらビキニギャルはいません(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:ロード企画
「渋谷で5時」。

20年前(1996年)にリリースされた鈴木雅之&菊池桃子のデュエット曲。

渋谷で五時

カラオケで鈴木雅之のハモリパートに苦労された方も多いのではないでしょうか(あ、私だけ?)

 

菊池桃子は、このデュエット企画の話があったとき、鈴木雅之が怖そうだったので最初断ったそうです。

************************


今週末の板橋を始め、佐倉、かすみがうら、長野等まだまだフルのビッグレースが続きますが、私は先週のはなももでロードシーズン終了。5月の「飯能アルプストレイルレース」、6月の「奥武蔵ウルトラマラソン」に向けて、トレイル&坂道の練習に励もうと思います。

ということで、4月に以下の練習会を企画しました。坂好きな方のご参加お待ちしております!


【①飯能アルプス試走会】

<日時> 4月9日(土) 9時
<場所> 西武秩父線 高麗(こま)駅
<コース> 「飯能アルプス~奥武蔵丸山スーパートレイルラン」(大会パンフ)の前半約20k。子の権現から下山、浅見茶屋でお昼休憩し、「奥武蔵休暇村」でお風呂の予定。送迎バスで西吾野駅に戻ります。

<その他>
・距離は20kですが、細かなアップダウンが連続するちょっとキツめなコース(去年の試走レポ。この時は休憩込みで6時間半でした)
・途中水場が無いので水分1~1.5ℓ要。その他ウィンドブレーカーや補給食等もご用意ください。
・ワンウェイコースなので荷物一式背負います。



【②奥武蔵ウルトラ試走会】

<日時> 4月29日(金・祝) 9時
<場所> 西武秩父線 高麗(こま)駅
<コース> 高麗駅をスタート後、武蔵横手からユガテに上りオクムコースへ。その後はユガテ~刈場坂峠(大会の25~45k区間)を走ります。刈場坂峠から下って正丸駅ゴールの約30k。休憩除くと5~6時間くらい。

<高低図> 25~45kはオクムの核心部です(^o^)
オクム試走コース高低差
 

<その他>
・スタートから「顔振峠」まで(約2時間)は水場、売店がないので水分1ℓほど携帯要。
・顔振峠では茶屋で休憩し「ニンニクトマト」を食べましょう(おそば等の食事もできます)
・こちらもワンウェイコースなので荷物一式背負います。
・顔振峠から吾野駅へ下るエスケープルートもありますので、当日の状況であまりにキツかったらエスケープします(^_^.)
・お時間ある方は帰りに飯能駅でお風呂&アフター行きましょう。


以上、参加ご希望の方はコメント、LINE等でご連絡下さい。ご質問もありましたら何なりとお寄せください。
特に予約等ありませんのでドタ参OKです!


かすみ、長野、チャレ富士の疲労抜きにもいかがでしょうか?(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:古河はなももマラソン
こんばんは、メテオデです。

「第三回古河はなももマラソン」のレポです。


*******************


朝4時起床。パンケーキ、バナナを食べ、コーヒー飲んで5時出発。古河駅には7:09到着しおっとさんと合流。

早い時間ですが、会場に向かう結構な数のランナー。バスの中では諸注意がありました。

7:30過ぎに会場到着。しばらくするとブログ村の皆さんも続々と到着。

P1030864.jpg

肩甲骨ほぐしに余念のないいわさんと完全防備のけいすさん。ミノルさんとオークさんは初めまして。


*******************


ゼッケンの準備や着替えをして会場をブラブラ。駐車場横のトイレはまだガラガラだったので小をすませる。

9:30過ぎにザキさんとスタート地点に向かう。オクムの話などをしながらスタートを待ちます。

はなももはブロックが細かく分かれているのであまり早くから並ばなくてもいいのが嬉しい。


10時になりスタート。ロスタイムは1分。

スタート直後、誰かのゼッケンが落ちていたけど大丈夫かな?

DEGスポーツ1(DEGスポーツ)

DEGさんありがとうございました。ちなみに写真右の方が着てるは「信越五岳」のフィニッシャーTシャツ。

コンビニ前でR2さんにも応援を頂きテンション上がります。

 スタート~5K 0:23:41(キロ4:44)

序盤からほとんど詰まらず。予定ではキロ4:40でしたが、集団につられてついペースが上がってしまう。

実戦初投入のJapan2Boostもいい感じでした。(あ、前半は(^_^;))

 5~10k 0:22:56(キロ4:35)
 10~15k 0:22:58(キロ4:36)
 15~20k 0:23:01(キロ4:36)


設定より速いペースのままハーフまで走ってしまう。沿道の応援は去年より増えていた気がしました。何人かの方ともスライドで声をかける。仮装のsadaさんに声をかけようとしたら、沿道の女子高生達の歓声に応えていてスルーされる(^o^)

18k過ぎに昨年のハセツネ女子優勝の北島さんがいたので「りょうこさーん!」と声をかける。

 ハーフ 1:38:39

ここ1年ハーフ走ってないんですが、ハーフのベストから1分落ちくらいで明らかにオーバーペースだ。。。


*******************


 20~25k 0:23:22(キロ4:40)

ここらへんから心拍数が170くらいに上がってきた。脚は全然元気なのに呼吸が苦しい。

 25~30k 0:24:02(キロ4:48)

ペースをちょっと落としましたが、相変わらず心拍は高止まり。30kは2:21で通過。目標の200分切りにはあと12kをキロ5弱で走ればいけるんですが難しそう。

 30~35k 0:26:49(キロ5:21)

30k過ぎのスープエイドでついに立ち止まる。スープを飲んでリスタートするも、すぐに苦しくなる。

 35~40k 0:27:16(キロ5:27)

R2スポーツ
(R2スポーツ)

沿道に75Tを発見。再びR2さんの応援、ありがとうございます。

38kあたりでトヨチンさんの「カオナシ」も見つけましたが、声を発しないので最初違う方かと思いました(^_^;)

40kDEGスポーツ

モーローとしてたのでDEGさんとmotoさんに最初気づかずスイマセンでした。。

ゴール会場の建物が見えてきてからのラスト2kがキツイ。脚は全然残ってるのに心肺が一杯いっぱい。

 40~42k0:11:18(キロ5:02)
 ゴール 3:26:21

最後の数キロはがんばってゴール。何とかサブ3.5はクリアしましたが、撃沈レースでした。


*******************


ゴール地点でしばらくすると、ゆうさんが力強くやってきた!見事サブ3.5を達成、おめでとうございます!ゴール横で見つけてハグしちゃいました(^o^) 


*******************


ふくらはぎが攣るのを堪えながら陣地へ。PB達成された方も多くてよかった。

アフターは古河駅前の「笑笑」あっという間の2時間でした。

*******************

ということで、何とか完走出来てメダルゲットできました。

私のオフシーズンが終わりましたので、しばらく休んでからまたリスタートしたいと思います。


大会関係者の皆様、当日会場でお会いした皆様ありがとうございました!(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ