プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:小江戸大江戸ウルトラ
こんばんは、メテオデです。

だいぶ間があいてしまいましたが、小江戸大江戸のレポの続きです。

*****************

荒川でアンジーさんに声をかけ、先に進みます。

手島エイド(32.7k) (11:36AM、スタートより3:36経過)

10エイド20170304

こちらではおいなりさん4個、お味噌汁、コーラを頂く。マイカップなので味が微妙に混じります。すぐにアンジーさんも到着し、先行されました。5分ほどでリスタート。

走ってて気づいたんですが、ストックをリュックにつけてる方が結構いました。トレイルなんてあったっけ?(^-^;

花園の看板は47kあたり。いつの間にかフルの距離を超えていましたが、脚はまだ大丈夫そう。

11花園20170304

立派な看板の私設エイドでコーラを頂く。お姉さんに聞いたら看板はPCで自作されたそうです。

12私設エイド20170304

寄居。

13寄居20170304

遠くにお山が見えてテンションが上がります。

14お山20170304

浄恩寺エイド(52k)到着。(1:55PM、スタートより5:55経過)

15エイド20170304

ここではサンドイッチ2個、リンゴを頂く。境内に座って地図を確認しながらしばし休憩。

16エイド20170304

10分で出発。気温がだいぶ高くなってきたので、冷たい飲みものが欲しくなり、コンビニ休憩。

17アイスコーヒー20170304

フタを開けずにコーヒーマシンにセットしてしまい、ジャージャーこぼす。。。コーヒーマシンって抽出中はカバー開かないんですね(^-^;

アンジーさんに追いつかれ、コーラを飲むアンジーさんにみたび先行されます。

18アンジーさん20170304

****************

国道254沿いをパカパカ進む。ゆるいアップダウンが何度かあり、結構しんどくなってきました。時折クルマからの応援があって嬉しい!

19嵐山20170304

お腹が空いてきたのでまたまたコンビニ休憩。今度は慎重にコーヒーをセット。サイドメニューにチキン。

20揚げ鳥20170304

お姉さま方の応援を受けて、もうすぐエイドです。

21エイド前20170304



唐子(からこ)エイド到着。(17:00PM、スタートより9:00経過)

22エイド20170304

こちらのエイドは食べ物が充実していて、プリンとコーヒーゼリーもあったので2個ずつ頂く(^^)

23うどん20170304

さらにゆでたてのうどんもオーダー。

23うどん220170304

M谷さん、yoshimiさんも移動して応援にきてくれました。アンジーさんとも合流し、椅子に座って大休憩。


*****************

残りは20kとなりましたが、だいぶ薄暗くなってきたので17:30過ぎあたりからライトを点灯。国道344沿いのコースなので、対向車のライトが眩しい。足元も割と凸凹してる箇所もあるので慎重に。

マックの看板を発見。スタート前に大会参加者にはマックのコーヒー券が配られていたので、ここで使用することに。

24マック20170304

今度はホットコーヒーと、無性に食べたくなったポテト。

25橋20170304

橋を越え、

26川越20170304

川越に戻ってきました。ラスト2kがめちゃめちゃ遠く感じる。足裏もジンジンしてきました。。

20:00ちょっと前にゴール。スタートしてから12時間弱。

27ゴール20170304

カップラーメンを頂いてベンチに行くとアンジーさんが!結局4回抜いて、5回抜かれました(^◇^)

二人でカップ麺をすすりながら、「この後100k走るのはありえないですね~」と意見が一致しましたね。


ということで、初の「小江戸」は何とか無事完走できました(ホントはDNFですが)。試走をしていなかったのでコース迷わないか不安でしたが、随所に誘導の看板や白線があったので大丈夫でした。

来年は業務を調整して200kを目指したいなと思います。ご一緒していただいたアンジーさん、R2さんお疲れさまでした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ