プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン企画
8/8は「チームくの一」企画の「奥多摩トレラン&BBQ」に行ってきました。

コースは御岳神社から武蔵五日市駅までの15k。ハセツネCUPラストの下りの部分です。

コース


******************


御岳駅に7:30集合。

1-0みたけえき

バスで移動して、滝本スタート。

2スタート


本日のメンバーは、しとみさん率いる女子トレランチーム「大江戸くの一」女子7名と、「くの一研究生」男子5名の12名。
ちなみにひこさんも壮絶な総選挙を勝ち抜いた選抜メンバーです。(^o^)

1-1全員


「くの一」が誇る美ジョガーメンバー。皆さん速い!

3女性陣


その後を追うのは「研究生」。いきなり歩いてます。(-_-;)

4おっさん


おっさんメンバーはジャンプして猛アピール(笑)

5jump


3時間程で武蔵五日市駅ゴール。

ここから、しとみさん所属の「シャトルジョガーズ」のBBQに合流させて頂きました。


******************


貸切バスでお出迎えのVIP待遇です。

6バス行き


BBQ会場の「さかな園」到着。すぐ横に川が流れてます。

7-0さかな園


汗だくだったので全員で川にドボン!

7-1川にどぼん


お待ちかねのBBQが始まりました。

8肉


ひこさん、待ちきれずに生の牛タンを食べる。

9ひこさん


ビールサーバもあって、皆さんガブガブいっちゃってます。

10サーバー


サカナのつかみ取り大会が始まりました。
「シャトルジョガーズ」のご家族と一緒にサカナを夢中で追いかけます。

11魚とり


やっちゃんGET。
12やっちゃん


ひこさんに負けじと獲れたてのサカナをかじる。

13魚をたべる


つかみ取り大会の次はスイカ割り。
子供達に交じって真剣なお姉さん達。

14すいか

この後彼女は川で寝てました。。


******************


BBQ終了後、全員で記念撮影。

15全員


帰りもバスで新宿まで送って頂きました。
子供と一緒に「クレヨンしんちゃん」を見ながらウトウト。

16バス


無事に新宿到着。最後はシューズ(ビーサン)写真で。

17解散


ということで、至れり尽くせりの楽しいイベントでした。

今年ご参加出来なかった皆様、来年は是非!(^o^)


ひこさんお腹大丈夫だったかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

以前、お声をかけていただいた企画ですよね♪

遠足みたいでたのしそう!

超ごきげんな企画ですね〜。ちゃんと考えられてるかんじ!
ひこさんw




かるりーのさん>
 はい、そうです!久しぶりに童心に帰ってはしゃいじゃいました(^o^)
 今回のトレランコースは初心者の方でも楽しめるルートなので、トレーニングにもお勧めです。
 z計画試走暑そうですがお気をつけて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ