プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
昨日は奥多摩へハセツネ前半コース試走にいってきました。

ご参加の皆様ありがとうございました!
(レポは後日)


本日は涼しかったので、筋肉ほぐしのため花見川~稲毛の浜をポタリング。

いなげの浜

海岸でしばし休憩。青空が気持ちよかった。


家に帰ってからこの曲を聞きました。(娘とカラオケにいくので練習中(^o^)



W浅野のトレンディードラマ「抱きしめたい!」の主題歌でしたね。

「トレンディードラマ」って言葉はもう死語なんでしょうか(^_^.)


******************


さて、今週末の8/22(土)は「チャレンジ奥武蔵練習会」です。

 案内記事

天気もまず大丈夫そうなので、ご参加の皆様よろしくお願いします!



トレンディードラマ好きだった方は(^o^)→
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

土曜日は宜しくお願いします!
でも天気が心配ですねぇ(ノД`ll)

ゆうさん>
 台風が来てるようですが、多分それるんじゃないかと思ってます。(^o^) 
 開催可否は金曜日にしますのでよろしくお願いします!

「君は1000%」でしたら、歌えると思います(^^)。

でもたぶん、EXILEとか覚えられた方が良いかもですねぇ(笑)。

1000%も好きです!EXILEだと「銀河鉄道999」「won't be long」など昔のカバー曲になっちゃいます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ