プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレイル練習
♪誰かが笑ってく~れ~る~

世界陸上も佳境を迎えてますね。

女子5000mの日本女子3名ともカッコ良かったです。鈴木あゆ子さんの渾身の走りに感動しました(^^)


先日「彼女が水着に着替えたら」を久しぶりに視聴。音楽は全編サザン!

彼女が

織田裕二、若いです(^o^) ちなみに左は田中美佐子。


今から25年前(平成元年)の作品。バブル真っ盛りな内容でした。

まさに「まゆ毛ふとっ!(by広末涼子)」って感じ。


ホイチョイといえは「東京いい店やれる店」ですが、若い方は知らないですよね。

たぶん本棚探せば出てくると思うので、〇〇さん、お貸ししますよ~


******************


さて、「筑波連山トレイルレース」の3日前ということで、本日はドレスリハーサル。

今回は「江戸くノ一組」のチームTで走る予定。

Tシャツは奥多摩BBQの時に受け取ってたんですが、今日まで着ないで温存してました(^o^) 


前面。毛筆はチームメンバーが書いたそうです。

くノ一


刀をかざして走るくノ一がトレードマーク。

くノ一2


背中。どこのお山でしょう?

くノ一背中


「くの一組」研究生として頑張ります(^o^)


******************


ロードのドレスリハと違って、トレラン向けでは装備一式を背負って走ってます。

別にやらなくてもいいんですが、何となくテンション上がるので(^o^)

サロモンのニューリュックのデビュー戦なので、こちらも楽しみです。


「私を陣馬山へ連れてって」とかみたい(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

「彼女が…」懐かしい!
「東京いい店…」はもう店が無くなってるのでは?(笑)

バブルへGOですね。懐かしい。今の広末の方が好きですけど。
つく天よろしくお願いします。

キミ兄さん>
 バブリー感一杯の映画でした。「東京いい店」やっぱり読んでますよね!昔行ったお店にまた行ってみたいな~とちょっと思ってます(^o^)

sadaさん>
 「ビーチボーイズ」は欠かさず観てましたが、最近もイイですよね(^o^)
 レイドライトのボトルは私も持ってます。2本で1.5ℓなのでハセツネにピッタリですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ