プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。

ブログ書く時間がないので、3回分の内容を詰め込んでます(^o^)


録画していた「ランスマ(富士登山競走(後編))」を観ましたが、〇ー〇さんインタビューされてましたね。


******************


先日の「筑波連山トレイルレース」のリザルトが発表されました。

 (出走者数/完走者/完走率)

 ロング (416名/371名/89%)

 ミドル (283名/181名/63%)

     (7時間超 283名/274名/96%)

 ショート(244名/239名/97%)



完走率は参加者の走力によって変わるのであまりあてに出来ませんが、それでも「筑波連山」は結構高めのような気がします。

昨年は6:32で5x位でしたが、今年は6:18で9x位。参加者数の倍増にほぼ比例してました(^_^.)


******************


さて、今シーズン唯一のフル本命レース「古河はなももマラソン」の開催日が発表になりました。

 古河はなももHP(開催日)

3/6の「三浦国際ハーフ」は前週なので残念ながら見送り。

HP見てたらこんな発表があったことに気づきました。

 3年連続完走者メダル

メダルは子供やいとこにあげちゃうことが多いんですが(湘南3個、東京1個)、はなももは3個集めて記念にしようかな。


******************


最後に、この大会にエントリーしました。

 年の瀬マラソンin所沢

順位表彰がなくて仮装表彰のみの大会です。参加費は破格の2500円。

東京マラソン以来の仮装楽しみです!



お父さん犬


お父さん犬は前が見づらい(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おぉ、はにゃもも、もはや来年の日程が決定したのですね〜。メダル合体、超合金世代な私にはとっても魅力的です(笑)。

おっとさん〉
来年も宜しくお願いします!超合金は私も好きでした。変形するロボットは不恰好でしたよね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ