プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。


金曜日は都内某所で「道マラ・筑波連山お疲れ様&白川郷決起会」。

1打ち上げ


翌日に備えて軽めのつもりでしたが結構飲んでしまいました。

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。


******************


翌日は「房総半島横断企画」(コード名:Z企画)の試走。

ややお酒が残る中、9時過ぎに千葉駅集合。メンバーはmizoreさん、san-anさん、フジヤマさん。

2-0後半コース図

本日はコース後半試走ということで、東金駅から「かんぽの宿」旭までの38k。


東金駅を10時過ぎにスタート、国道25号沿いを九十九里海岸へ向かいます。

途中、いい感じの遊歩道を発見しました。

2前半


8k程で片貝海岸に到着。外海ですね。

3海

フジヤマさんは海が久々だったらしく、テンションが上がってました。(^o^)


しばし休憩後、今度は海岸沿いの「九十九里ビーチライン」に沿って北上します。

気温が高くなってきましたが、私は脳内で「思い出の九十九里浜」をパヤパヤと唄いながら進む。

試走ということで、30号やその一本海側の道を走ってみましたが、結構交通量が多かったです。



更に10k程で「蓮沼海浜公園」に到着。

4公園

展望台からは水平線が見渡せて、風も気持ち良い。


「蓮沼海浜公園」にはプールや大きなウォータースライダーがありました。ビキニギャルも結構いたので男3人は急に歩きはじめる。

mizoreさん、すいませんでした。。。


******************


むーみんさんと「屋形橋」の先で合流。差し入れの梨が冷たくて美味しい!

san-anさんとフジヤマさんはここでお別れ。むーみんさんがクルマで送っている間に、mizoreさんとさらにビーナスラインを進みます。

すでに30k過ぎてましたが、mizoreさんはキロ6ちょっと切るペースでグイグイ走ってます。

着いていくのがちょっとキツい(^o^)


******************


ついに旭市へ入ります。

5旭市

この先でむーみんさんと再び合流し、むーみんさんのマイコースへ。

6海

風が強くて、波が結構荒れ狂ってましたが、むーみんさん曰く「今日は穏やかな方」らしい。(^_^.)

海が遠くまで見渡せるステキなコースでした。


途中ウミガメやサーファーを見ながら、「かんぽの宿 旭」ゴール。時間は休憩除いて4時間10分ほどでした。

7ゴール


******************


「かんぽの宿」の日帰り入浴でサッパリした後は、むーみんさん行きつけの「焼肉 一力」へ。

9一力

超人気店で19時からは予約一杯だったそうですが、17:30からだったのでOK!

7月の「サマークロカン」のBBQの時も、むーみんさんがこちらの店のお肉を持ってきてくれてました。

10ホルモン

ホルモンサイコー!カルビサイコー!

美味しい焼肉と、両手に花でサイコーのひと時でした(^o^)


******************


「筑波連山トレイル」の一週間後でしたが、何とか走れてよかったです。

本番の合流地点は、東金以降は、成東か飯倉辺りが候補ですかね~


むーみんさんを始めご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

当日も好天を期待してがんばりましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


30代の方はユーミン以上に知らないかな?(^o^)







関連記事
スポンサーサイト
コメント

後半おつかれさまです!!

そかそか、前日の飲みはなかなかだったのですね。。。無念。。。

フジヤマさんのリュック姿を二度見しました。もってるんだ〜!←失礼

当日たのしみですねー
当日、元気ならスタートから一部参加したいなぁなモクロミです♪



かるりーのさん>
 金曜日は結構飲んでしまいました。。次回はまたカッパハイのお店に行きたいですね!
 フジヤマさんは補給食アイスだけのようでした(^o^)
 当日もよろしくお願いします!

試走お疲れ様でした。かなり余裕があったので、本大会もいけそうですね。本大会は途中から参加します。よろしくお願いします。ゴールして祝杯をあげましょう。

ありがとうございました!!
メテオデさんあっての試走後半と本番です(今からプレッシャー)。
本番完走できたら第2弾の縦の流れもフジヤマさんセットで考えちゃうかも…(笑)
まずは、無事楽しくむーみんちゃんに会いに行けるよう初心貫徹がんばりますのでよろしくお願いします。
あ、完走できたら、まずは年末のエントリーします。

先週金曜日はお疲れさまでした!
私もかなり酔っぱらってしまいました…
今度はぜひ走る方で(笑)宜しくお願い致します。

フジヤマさん〉
結構暑かったですね〜 本番は涼しくなることを期待したいです。
写真見れましたか?

mizoreさん〉
本番はプールやってないのがザンネンです(^_^;) 例の大会は定員200名なのでお早めがいいかも知れません!

Sugiさん〉
皆さんお強いので帰りはフラフラしてました(^_^;) 色々企画してますので、ご都合よろしければ是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ