プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
こんばんは、メテオデです。

土曜日はmizoreさん企画の「Z計画」に参加させて頂きました。


もともと話半分で

「むーみんさんに逢いに銚子まで走ったら楽しくないですかね~」

とmizoreさんとお話ししたのが発端で、行動力・企画力のあるmizoreさんが企画してくれました。


コース
コースは千葉駅から房総半島を東に横断し、九十九里浜を北上する全長約67kです。


******************


朝7時に千葉駅集合。

集合


ひーさん、ふぅさん、かるりーのさん、マルさん、mizoreさん。またしても両手に花!(^o^)

スタートシューズ


霧雨が降っていましたが、午後に上がる予報を信じて出発。

千葉駅


今日の企画のために千葉市が気をきかせてくれて、距離表示も1k毎にありました。

銚子まで76


快調に走る美ジョガーの皆さん。

4人


千葉の「ニューオータニ」。

ニューおおたに


乗馬クラブでお馬が窓から顔を出してました。

うま


******************


10k地点でバスに飛び乗るかるりーのさんを見送り、コンビニでおでんを食べる。

12時前に成東に到着。ふぅさんはここでお別れです。


道中でフジヤマさんと合流。

彼は前日に箱根駅伝コースを90k近く夜通し走って、1時間も寝てないらしい。。。


13時過ぎに「蓮沼海浜公園」到着。

むーみんさんがフルーツの差し入れを持ってきて頂きました。冷たいメロン美味し~(^o^)

白山ウルトラコンビのうーぱぱさん、san-anさんとはここで合流。

雨脚がちょっと強くなってきました。。。


******************


ここまでで約47k。さすがに脚が重くなってきましたが、前回試走した道なので何とか頑張ります。

雨も小降りになり、涼しくて走りやすい。

走力のある皆さん、キロ6切るペースでグイグイ進みます。


旭市手前でついに海に出ました。

海へ


前回より荒れてるようで、波が岸壁を乗り越えてました。サーファーもおらず。

荒れてる波


波をかぶったらブログ的に美味しかったと思いますが、やっぱり海水は冷たそうなので誰も被らず(^_^.)


「かんぽの宿」手前で再びむーみんさんと合流。

むーみんさん


ラストは無駄に丘に登って、「かんぽの宿」ゴール!

ゴール

トータル7時間、走行距離67kでした。


******************


お風呂でサッパリしてから、お待ちかね「一力」で焼肉アフター。

肉

塩ホルモンはやっぱりサイコー。向かいのsan-anさんといいペースでパクつきました。

ホント、毎月走りに来たい!と思う美味しさです。


帰りにmizoreさんより「暴走状」まで頂き、ありがとうございました。

ご参加の皆様お疲れさまでした。「三浦半島灯台めぐり」も企画しようと思いますので、またよろしくお願いします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

走破、おつかれさまでした!
たくさんお話しありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ
キロ6切っていたのです?
ひぃぃぃぃ!

体調などはいかがですか?
きっとお元気なことと想いますがw

また走ってくださいね

かるりーのさん〉
お疲れ様でした〜 脚の具合もよさそうで何よりでした。
私は翌日一日グッタリしてました(^_^;) また決起会もやりましょう!

ほんとうにありがとうございました!メテオデさんなしでは企画実践やめていたかもしれません。行動&企画&実力保持者が細やかにサポートしてくださったので複数で走ることができました。

なので、、、あれ、頑張ります。

mizoreさん>
 試走から本番まで大変お疲れ様でした!mizoreさんの人徳あっての企画だったと思います。
 あれは全面サポートしますので頑張りましょう!(^o^)

こんばんは。Z計画お疲れ様でした。メテオデさんの汗かいてない感が印象的でした。自分は一日の中で臭い選手権があったとしたら全国大会に出れるぐらいだったと思います。また、房総を暴走しましょう。

フジヤマさん>
 試走、本番とお疲れ様でした!フジヤマさんも前日の90kを感じさせない軽い足取りでしたね~
 そういえば「紗綾(さあや)」分かりましたか?(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ