プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
こんばんは、メテオデです。

日曜日はF-run夫妻、おっとさん企画の「幕張シーサイド錬」に参加させて頂きました。


幕張集合写真
(DEGスポーツより)

参加者は、おっとさん、ひ~さん、ふぅさん、motoさん、makiさん、sadaさん、DEGさん、カズさん、マーマンさん、キミ兄さん。
東の方も参加者が増えてきて嬉しいですね。

イオン幕張のランステに集合し、幕張シーサイドランニングコースへ。

<コース>
幕張30k20151004

稲毛海浜公園でイベントが開催されていたので公園の半分をグルグル。
10月とは思えないほど暑くて、何度か水かぶりをしました。


おっとさんのご指名でペーサーをやらせていただきましたが、先日の記事(キロ5:30を保つ方法)を書いた手前、
「♪わ~たしさくらんぼ~」と何回も脳内再生してました。(^_^;)


途中よりsan-anさん、アフターでかまかまさんと合流し、皆さんでビールをグビグビしました。
特にmakiさんのtwitter話が面白かった(^o^)


******************


30k走は9月にキロ5:50で一回走り、今シーズン2回目でしたが、やっぱり後半は脚にジワジワときました。

やっぱり30k走はキツいですね~

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!


「トリカラ錬」「スペアリブ錬」もやりましょう(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ペーサーありがとうございまいたm(_ _)m
さくらんぼの脳内再生忘れていました^^;
makiさんのtwitter話面白かったです、あの話ずるいですww

昨日は結局メテオデ隊長にお世話になりっぱなしで…ありがとうございました☆
またトリカラ練スペアリブ練お願いします♪
アフター後、『自宅まで8kなんで歩いて帰ります。』とのメテオデさん発言が一番の驚きでしたがね…

いやはや、前日の山行でお疲れのところをご指名したにも関わらず、早々につぶれてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

いや〜、でも楽しい1日でした。
また美味いビールを飲みましょう!!
ハセツネ、応援しております(^o^)/

マーマンさん〉
お疲れ様でした〜 拙いペーサーでしたが何とか走れてよかったです。
次回は涼しい時期にやりたいですね。日曜以来Twitter気になってます(^o^)

ふぅさん〉
房総横断に続いてお疲れ様でした〜 腰痛はフル後半に効いてくると思いますので、つくばまでに万全になるといいですね!
帰りはイオンに寄り道しました(^_^;)

おっとさん〉
お疲れ様でした!やっぱり30kはキツイですね〜
11月は涼しいと思いますので、群馬頑張ってください!ハセツネはちょっと寒そうです(^_^;)

ありがとうございました

遅ればせながら
日曜日はありがとうございました!
素晴らしいペーサーがいらしたのに、失速してしまいもったいなかった‼︎
ツイッター、兄さんには悪いことしたなあって罪悪感…
でも笑っちゃうんですけどね。
また、よろしくお願いします(*^^*)

makiさん〉
お疲れ様でした〜 煽られ気味のいいペースだったのでレース楽しみですね!
Twitter話は思い出し笑いしてるのが面白かったです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ