プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


週末のダメージが結構残ってるので、昨日、今日とランオフ。

週末に「チャレンジ奥武蔵フル」もあるので、今週はゆっくりしようと思います。

(ホントは味スタ行きたかった… )


******************


日曜日の「幕張•F•おっと練」(藤子•F•不二雄みたい)のアフターの後、皆さんとお別れしてからフラフラとイオン幕張へ。


酔った勢いで色々買ってしまいました。(スポーツオーソリティカード会員は全品10%オフだった)



ハセツネ向けのジェル。なぜか17本と中途半端。




スポーツオーソリティPBの「メッシュ腹巻き短パン」(サイズはM)

某お山ブランドの、ほぼ同じ機能の短パンの半額以下です。売れてるせいか、今年は女性用も出したみたい。

これの黒を愛用してるんですが、だいぶヘタレてきたのでブルーを購入。



どれくらい収容力があるか、試しにジェルを詰めてみました。

詰めてみた

前面に6個、後ろにも6個入りました。詰めた状態で履いてみましたが、一応走れそう。

(本番ではリュックもあるのでこんなに詰めませんが)


フルだと3~4個位持つ方が多いかと思いますが、この短パンだと揺れないのでポーチよりも快適でお勧めです!



もう一つあるものを買ったのですが、それは別途書きまーす。



「ハセツネ食堂」のメニューはジェル(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

スポーツオーソリティーやりますね!
うちの近くのスポーツデポでも作らないかなあ。

これウエストに紐無いですよね?ジェル満載でもずり落ちてきませんか?

アンジーさん〉
ネットでも買えるみたいですが試着した方が安心ですよね〜 ということで、千葉練に是非お越し下さい(^o^)

オクムではジェル2個とデジカメで大丈夫でした。
サロモンのリュックみたいなストレッチ素材なので結構沢山入りますが、パンパンに入れるとちょっと厳しいかもしれません。今度試してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ