プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。


本日は2日ランオフ後のゆるjogを7kほど。

週末のダメージで脚がダル重で、走り初めから「30kの壁」にブチ当たったようでした。

今週末もセット錬頑張れるかな?


******************


さて、先日参加した「チャレンジ奥武蔵」のリザルトが公開されました。

  スポーツエイドジャパンHP


サブ3で走った方はお一人だけ。(お名前でググってみたら元箱根駅伝ランナーでした)

サブ3ランナーの皆様、優勝狙えます!


また、女子の優勝タイムは3:45。

サブ3.5前後の女性ランナーの皆様も優勝狙えますね!

ゴール

チャレンジお待ちしてます(^o^)


*******************


いつもはスルーするロードのリザルトですが、今回は珍しくチェックしてみました。

なぜかというと、「飛び賞」の確認のため。


飛び賞は25位から、25番刻みで、50位、75位、・・・750位まで、キリ番の人に賞品が貰えます。


自分の順位はx99位。

惜しくもあと一人後ろだったら飛び賞ゲットでした。

おそば、もう一杯食べとけばよかった。。。



******************



数年前「東京10k」という大会に参加したことがあります。

この大会の飛び賞は何と「東京マラソン出走権」

参加費は10kなのに5000円(月例の10倍!)。

始めは自分の順位数えながら走ろうかと思いましたが(^_^;)、5kのランナーも混じって走ったので途中で諦めました。。。



******************



今年の奥武蔵での大会は「奥武蔵ウルトラ」「チャレンジ奥武蔵」と走り、いよいよ来月は「奥武蔵ウルトラトレイル(FTR100)」。

コース図を元にざっくりタイムを試算したら30時間でした。。。(制限時間は33時間)

初の100kトレイル、何とか完走すべく頑張ろうと思います。



徹夜で歌う走る練習もいるかな?(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント

遅くなりましたがお疲れ様でした!
飛び賞惜しかったですね!
ガチで行くとフルマラソンの何倍くらいのタイムになるんでしょう?でもエイドが充実してるから速く走るのがもったいないな~(^^;)

ありがとうございます!10〜30分位は違うんじゃないかな〜と思います。顔振峠や高山ではトレイルに吸い込まれそうになりました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ