プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日本山岳耐久レース
一部の方にはDNSなんじゃないかと心配されていましたが(^_^;)何とか完走しました!



自己ベストには及びませんでしたが、セカンドベストなのでよしとします(3回しか走ってませんが(^^)



11月のお山は寒かった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おおおーーー!!
ご無事なゴール、おめでとうございます(≧∇≦)!寒さのなかのセカンドベストもスバラシイーー

お体やすめてくださいね。

お疲れさまでした!!
下界でも寒かったので、お山の上はかなり寒かったのことでしょう。ただでさえ苛酷なのに更に苛酷なレースでの完走、ナイスランでした(^^)。

まずはあったかくされて、ごゆっくりお休み下さい。

完走&セカンドベストおめでとうございます。
寒い中、おつかれさまでした。
ハセツネはやっぱり過酷そうですね。

さすがのタイムですね!

レポ楽しみにしていますね。ナイスラン

無事に完走&セカンドベストおめでとうございます!
寒かったでしょうね~(;´д`)
風邪などひかないように、ゆっくり休んで下さいね。

完走おめでとうございます。
三頭山は雨でしたか?
かなり寒かったのでは?
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい(^^)

Tシャツもカッケーし
おめでとうございます☆

故障や怪我等はないですか?
ともあれ、めで鯛です^^

完走&セカンドベストおめでとうございます。
浅間峠でお会い出来て嬉しかったです。
またお山に連れてってください。
お疲れ様でした。

寒いなかお疲れさまでした!速ーい!
風邪引かないように温かいもの摂って暖かくしてお休みくださいね

お疲れさまでした。セカンドベストでの完走おめでとうございます。さすがの走りですね。
私は,なんとか月夜見までたどり着きましたが,それ以上はどうにも進めませんでした(涙)。

完走おめでとうございます!
これでFTR100に弾み付きましたね。
まずはゆっくり休んで下さい。

かるりーのさん>
 ありがとうございます。今回は転倒5回以内に収まりました(^_^;)
 かるりーのさんも御怪我早く良くなるといいですね。また東の方忘年会やりましょう!(^o^)

おっとさん>
 ありがとうございます。お山は寒くて手袋とフードで何とか凌ぎました(^o^)
 群馬のコース改めて拝見しましたが、アップダウンそこそこあるようですね。メダル目指して頑張ってください!

けいすさん>
 ありがとうございます。けいすさんも最近調子が上がっているようなのでつくばでは是非頑張ってください。
 とりカラ錬もまた企画しますのでご都合よろしければ!(^o^)

ふぅさん>
 ありがとうございます。今日仮眠してからサプライズ応援で皇居いきたかったんですが、ダメージ大きくて断念しました(^_^;)
 つくば迄あとわずかですが、腰痛悪化させないようにがんばってください!(^o^)

bgさん>
 ありがとうございます。浅間峠以降ガクっとペースダウンしましたが、月夜見からちょっと持ち直せてよかったです。来年は是非ご一緒したいですね~

そうけいようパパさん>
 ありがとうございます。風がなかったのでレインウェアだけで寒さは大丈夫でしたが、西原峠前くらいから雨がパラツき、何度滑ってヒヤリとしました。
 別件ですが、ゼルビアカレー美味しそうですね!(^^)

みそらさん>
 ありがとうございます。Tシャツなかなかいいので親にあげずに自分で着ようと思います(^_^.)
 ロードでみそらさんに差をつけれらた感がありますので、年明けから精進したいと思います。お正月もまた三浦ハーフコース行きましょう!(^^)

sadaさん>
 お疲れ様でした~ まさかの携帯充電忘れでご迷惑をおかけしました。。。
 しかしこの大会何で人気あるのかちょっと判らないくらいキツいですよね(^_^.)
 ヒザお大事になさってくださいね。またよろしくお願いします!

寒い中完走&セカンドベストおめでとうございます。
過酷なレースをしっかりナイスタイムで走り切るあたり流石です♪
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした。

mizoreさん>
 ありがとうございます。mizoreさんもハーフお疲れ様でした。
 丸山は11月のFTRのコースなんですが、展望台があってなかなかいいところですよね。来週の高尾もよろしくお願いします!(^o^)

鈍足親父さん>
 お疲れ様でした!体育館でお会いできて嬉しかったです。レース後お休み中だったので、声をかけずにお先に失礼させて頂きすいませんでした。
 来年も参加されるようでしたら、是非試走行きましょう!またよろしくお願いします(^o^)

アンジーさん>
 応援ありがとうございました!あの坂は必死だったので反応が鈍くてすいませんでした。。。
 FTRは今日よりさらに12時間以上走るのかと思うとちょっと気が遠くなります。あと3週間ですが、お互い体調バッチリにして頑張りましょう!

マーマンさん>
 ありがとうございます。最後のロードでマーマンさん似の方とダッシュ競争して、最後手をつないでゴールしました。(知らない方でしたがなぜか抱擁(^_^;))
 また幕張錬企画しますのでご都合あえばよろしくお願いします。(^o^)

完走おめでとうございます!
過酷な条件のなかのセカンドベスト、本当に尊敬します。
ウルトラトレイル走られる方は「すげえ」の一言です。
まずはゆっくりされて下さいね。
お疲れ様でした!

ハセツネ、完走おめでとうございます。

スタート前にご一緒させていただいたhideです。

しかし、私も、3回ハセツネを走っておりますが、未だ、その魅力がよくわからないでいます。
不思議ですよね?w

今後とも、どうか宜しくお願い致します。

くろいわさん>
 ありがとうございます。鏑木さんも走ったハセツネですが、後半の金毘羅尾根は下り基調で、経験の浅い方でも楽しく走れますのでお勧めします!あと2週間、調整頑張ってください。サンマ美味しそう(^o^)

hideさん>
 お疲れ様でした~ 流石の好タイムでしたね!トレランはちょこちょこ企画してますので、ご都合よろしければまた是非ご一緒しましょう。
先ほどLINEで写真お送りしましたがカッコよかったです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ