プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
今晩は、メテオデです。


先日TVで「カリメロ」やってました。

カリメロ

「♪プリシラ大好き〜愛しちゃお〜」という歌詞が子供のころ恥ずかしかったのを思い出しました。


******


今週末は都合で実家に帰るため、かすみがうら応援に行けなくなってしまいました…

チャレ富士、長野ご参加の皆様の分もあわせて日高から応援してますので頑張って下さい!


ということで、同日ひっそりと開催される「もろやまトレラン」の応援予定です。
(実家から近いので)


スタートとゴールがオクムと同じ会場。北向地蔵も通るコースなので、「ニンニクトマト」の偵察も兼ねて顔振峠まで足を伸ばす予定です(^o^)


******


あと、高水山トレランの参加賞ですが、今年はゲイターでした。





オレンジと黄色の2種類で、どちらもSサイズでした。(黄色はやじるしさん用)

試しに履いてみましたが、結構シッカリしていてなかなか良かったです。

ちょっと派手ですがテンション上がりそうで気に入ってます(^o^)

R2さん、履けましたかね〜?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

皆さんSサイズで安心しました。
ゴールが遅いからSしか残って無かったのかと思ってました。
かなりキツイし短い気がしますが履けなくは無いです。

まだ封を切ってません…(;´∀`)

オレンジあったの知りませんでした。
全員Sサイズだったんですか?!

R2さん>
 去年のアームカバーもキツめですよね(^_^.) 
 そういえばHPで無料写真アップされてますね!R2さんのゴール写真もありましたよ~

mizoreさん>
 普段履くにはちょっと勇気がいる色ですよね~ 
 お山ご一緒するときはお揃いで!(^o^)

いっちさん>
 スタート前にもらった時はオレンジで、ゴール後はイエローでした。
 サイズ聞かれなかったので多分全部Sサイズだったと思います!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ