プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:日本山岳耐久レース
こんばんは、メテオデです。

レースのダメージもほぼ回復してきたので、本日はゆるくJOG。
山と違って夜も暖かかったです(^o^)


*******************


YouTubeに今年の「ハセツネCUP」の動画がありました。

トップ選手はこれから70k以上走るとは思えないスピードですね。ブログ村の皆さんも可能な限り見つけてみました。


①いなげやのちょっと先



3:12あたり・・・鈍足親父さん
3:33あたり・・・アレキさん
3:53あたり・・・K12R2さん




②角を曲がって左折するところ。



1:34あたり・・・sadaさん、hideさん
2:03あたり・・・私
3:44あたり・・・鈍足親父さん
4:10あたり・・・アレキさん
4:24あたり・・・K12R2さん



動体視力が鍛えられそうです(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

動体視力鍛えてみました(笑)
よく見つけられましたね。すごいっす。10回ぐらいみても自分を見つけられませんでした。

sadaさん>
 PCでコマ送りにしてガン見しました(^_^;)
 スタート直後の登り坂の動画もあったんですが、画像が荒くて見つけるのは断念しました。。。
 オールスポーツの写真も今日公開されましたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ