プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


つくばマラソンの今年のお楽しみ賞は「つくばマラソンご招待」。


(大会HPより)

 【お楽しみ賞】
 順位が以下の数字となった方には翌年のつくばマラソンにご招待いたします。
 (1111、2222、3333、4444、5555、6666、7777、8888、9999)
 該当者には後日大会事務局よりお知らせが届きますのでご確認の上、所定の手続きを行ってください。



今年はウェーブスタートになったので、記録証には順位が掲載されないそうです。

順位は後日webで確認できるようなので、当選者には後日案内があるようですが、走られた方は要チェックですね。

飛び賞狙いで走るのは無理そうですが(^_^;)



***********************



FTRの準備もほぼ終わり、今週は走らなくてヒマなので、あちこちのHPを徘徊しています。

c3fitのHPを見ていたら、12月のスターウォーズ公開を記念して、SW柄のゲイターとタイツが発売されるとのこと。


SWゲイター

 SWコレクション


ダース・ベイダー、ストームトルーパー、R2D2の3種類。

欲を言えばR2D2の片方はC3POにしてほしかったかな。ダースベイダーの柄は、遠目には「鯉のぼり」のウロコに見える。。

ゲイターは既に4セット持ってるんですが、ちょっと欲しくなりました(^o^)



週末は皆さんフォースと共にあらんことを!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

カッコイイ!

こんなの出るんですね。カッコイイ!
私はロングタイツ派ですがこれ欲しいです。
R2D2が可愛いけどダースベイダーの方が汚れが目立たなくて長持ちしそう。。。うーん。悩みます。

FTR、応援してます。
フォースと共にあらんことを!

くろいわさん>
 改めましてPBおめでとうございます!
 ダースベイダーはさりげなくこだわってる感がいいですよね~
 レポ楽しく読ませて頂いてます。来年はつくば、大田原、それともハセツネ!?(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ