プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラトレイル
こんばんは、メテオデです。

IMG_2778.jpg

写真は2年前のつくば42k地点の看板です。今年もメッセージ看板楽しみですね!


************************


FTRのスタートは11/22(日)5:00で、中間地点(54k)の飯能エイドには20:00頃到着予定。

そのころは「つくば」アフターが佳境(または2次会突入?)ですかね~

LINEグループも時々チェックしますので、激走、青空宴会、白塗りなどなど皆さんの写真をアップして頂ければ、それを励みに夜間パートも頑張れると思いますのでよろしくお願いします!(^o^)

(ちなみに、つくばのLINEグループは、元々ある方のペーサー相談用に作ったのですが、いつの間にか参加者が膨れ上がっててビビった(^_^;)


************************


某トレイルランナーは本命レース前は3週間走らないそうです。トップアスリートをまねて、今週は火曜日からずっとランオフ。

明日も走らないので、計5日間のランオフになりますが、5日のランオフは7月のキタタン以来2回目。

ロードの場合は、直前まで走って重めの脚を作るといいと云われてますが、ロングトレイル向けに軽めにしてみました。

2週間前のハセツネの疲労はほぼ抜けましたが、走らな過ぎて逆になぜか足裏やヒザがちょっと痛い(^_^;)

(まあ、一晩寝れば大丈夫かな)


***********************


100kのレース、実は今回が初めてです。

これまでの最長レースは「奥武蔵ウルトラマラソン」の80k、トレランでは「伊豆トレイルジャーニー」の75k。

最長時間はハセツネの14~15時間なので、FTRの100k、30時間というのはどちらも初。


最後まで体力、気力が持つのか不安でした、皆さんの「撃沈上等!」の熱い記事を読んで、俄然やる気が湧いてきました。

レース中、たぶんエントリーしたことを何度か後悔すると思いますが(^_^;)、頑張って完走を目指します!



ララァ、見えるよみんなが。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

応援してます!無事怪我なくご家族の応援も受けてゴールして下さいね。
生きていれば、つくば後に飯能だって、翌朝横瀬あたりだって行きたいのですが、このたび撃沈上等な覚悟なので、おそらく動けないかと…。
なのでアップデートで追っかけてメッセージ入れますね。

つくばライングループ、ビビったのは同じです^^;。

いよいよですね!
これまでのレース経験が豊富ですから今回もきっと大丈夫ですよ(^^)
完走目指して頑張りましょう!

今までのレース最長が80kmというのが意外でした。
私のメテオデさんのイメージだと、100マイルとか走っておられるような気がしてました。
FTR頑張ってください。私もFTRにしたらよかったかな。

応援行きたかったけど残念ですが行けません。
月曜は仕事です。
速報&レポ楽しみにしてます。
雨はギリギリ降らずに済みそうですね。
応援してます。

時間も食べ物もたくさんあるから大丈夫!
買い食いもできるなんて最高!

ということで、頑張りましょー。

mizoreさん〉
ありがとうございます。家族応援は久し振りなので楽しみです。つくばガチで最後まで行っちゃって下さい!

アンジーさん〉
ありがとうございます。初めての距離はやっぱりドキドキします。最後の下りも走れるよう脚を残したいですね〜 温泉目指して頑張りましょう!

sadaさん〉
ありがとうございます。ウルトラはビキニギャルがいないと走る気になれません(^_^;) 明日も35k辺りにラムちゃんいるんじゃないですかね!F-run夫妻とシャンペンガブガブ楽しみですね(^o^)

R2さん〉
ありがとうございます。顔振峠は21時到着予定なので、梅ジュース飲めなさそうです(^_^;) 日曜日雨が降る前に何とか完走したいと思います!

riverさん〉
エイド充実ありがたいですよね〜 前夜祭も結構な料理だったので、エイドも楽しみですね!
明日も宜しくお願いします。紅葉を見ながら楽しくいきましょう(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ