プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラトレイル


朝の6時半頃に25時間30分で何とか完走しました!累積高低差7500mなので富士山2回分位かな?

皆さんのつくば結果は、一眠りしてからチェックします!(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

アップデートも見ていたのですが、まったく凄いレースですね。
後半順位が上がっているように思ったのですが、本当に凄い。
フルマラソンとかの比ではないほど疲れていると思いますがゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。ナイス完走です。

完走おめでとうございま~す!!
トレイル100kmってスゴ過ぎです!!
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
というかとにかくお疲れ様でした。
しんどい時や辛いときに脚を動かし続ける秘訣をぜひ今度伺いたいです。

完走おめでとうございます。
距離もさる事ながら累積7500mは凄いですね。
次のレースもあると思いますが一旦ゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
流石です。
富士山、五合目から登ったら5回分くらいでは!!!
ゆっくり休んでください。

お疲れさまでした。100Kmなんて…さすがです。ゆっくり休んでくださいね。

完走おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
104キロとはすご杉です。
ゆっくりと休んで下さいね。


丸一日以上も走るなんて。
ほんと凄いっす。
そして、ド変態っすね(笑)
ゆっくりと休んで下さい!

ずっと追いかけてましたよー
89キロ地点が朝6時前だったから、予定よりすごい上方修正だな、これは応援間に合わないやーと、拍手しながら二度寝しちゃいました(笑)
お疲れさまでした!
ゆっくり休めてくださいね。

プロさん>
 ありがとうございます!初の100kなので前半抑えたので何とか完走でみてよかったです。
 プロさんもつくば幹事お疲れ様でした~ アフターの目隠し写真楽しそうでしたね(^o^) 

マーマンさん>
 ありがとうございます!今回はガッキーには会えませんでした。。
 マーマンさんもつくばナイスランでした~ 
 お互いゆっくり休んで、また再始動しましょう!

けいすさん>
 ありがとうございます!けいすさんもつくばお疲れ様でした。
 集合写真ちょっと面白かったです。
 辛い時はけいすさんのカブリーマンで思い出し笑いしてました!

sadaさん>
 ありがとうございます!ピーク50回くらいあったので後半麻痺しました。。
 sadaさんもペーサーお疲れ様でした。
 お二人の写真見ましたがF-runさんの涙ぐむ姿に感動しました!

R2さん>
 ありがとうございます!エイドがムチャクチャ充実してて走る前より太ったかも。
 しばらく奥武蔵のお山はお腹一杯です(^_^;)
 来週の身延山頑張ってくださいね~応援してます!

ザキさん>
 ありがとうございます!70k地点の日和田山はこんなにキツかったっけと思いました(^_^;) 
 ザキさんも復活のPBおめでとうございます。はなももも頑張りましょうね~

いわさん>
 ありがとうございます!初100kでしたが、体がガクガクしてます(^_^;)
 いわさんもナイスペーサーでしたね。2週連続でお疲れだと思いますのでゆっくり休んで下さいね~

たかしさん>
 ありがとうございます!皆さん楽しそうに走っていて変態ランナーばかりでした。
 たかしさんもフル連チャンお疲れ様でした~ぼっち錬ゼッケン大活躍でしたね。
 一蘭のラーメン美味しそうでした(^o^)

mizoreさん>
 ありがとうございます!ユルめの予定だったので後半まで何とか持ちました。
 mizoreさんも凄いタイムでしたね~ 房総では足手まといになりそう(^_^;)

おめでとうございます!

完走おめでとうございます!
順位も素晴らしい〜(^O^)/
かっこいいです!
ウルトラトレイルを走られる方、尊敬しかありません。
ダメージも大きいでしょうからしばらくゆっくりされてくださいね。
レースレポ楽しみに待ってます。

完走おめでとうございます!
25時間以上、富士山2回分?!
メテオデさん、すごすぎます!
お身体ゆっくり休めてください!

これまでの人生で富士山に2回しか登ってない私なんぞが
軽々しく言うのも気がひけますが、
完走 おめでとうございます!すごいなー!
ほんと おつかれさまでした!

レポも楽しみですが、ぜひまたお話 聞かせてください!

お疲れ様でした!
&前夜祭と羊山公園への道中、ありがとうございました。

改めてすごいタイムだなぁ。
私はその頃「どこだ、顔振峠!」と悪態ついてましたから。

今朝まで「あのコースは恐怖だ」と思っていたのに、
なんとなく攻略法を考えていたり???

グリコのカフェオーレ、いちごオーレもあるしね。

くろいわさん>
 ありがとうございます!鏑木さんがUTMB走っているのTVで見たのがウルトラトレイルに興味をもったきっかけです。ヘッドライトつけてオレンジにかぶりつく姿にシビレました(^o^)
 全然別件ですが、湘南は江の島水族館辺りで応援に行く予定です。

akiさん>
 ありがとうございます!トレイルレースはロードとはまた違った面白さがありますので、機会があれば是非(^o^) 
 お互いしばらくゆっくりしてから再始動しましょうね~

ムネコフさん>
 ありがとうございます!ムネコフさんもつくば応援お疲れ様でした~
 実はまだ富士山登ったことないんですよ(^_^;)
 みたけは試走企画出来ませんでしたが、応援に行きますので頑張ってください!

riverさん>
 改めましてお疲れ様でした!後半の上りの連続は、コース知ってる私でもイヤになるくらいでしたから、初奥武蔵の方は絶対キツかったと思います。
 来年は11/3(木)開催予定らしいので、もし参加されるようでしたらよろしくお願いします!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ