プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラトレイル
こんばんは、メテオデです。


12/6は「湘南国際マラソン」の応援に行く予定です。

応援場所は昨年と同様、「江の島水族館」前(第一折り返し直後の19k地点)でミッキーの被り物をしてます。

スペシャルドリンク、補給食等欲しいものがありましたら、コメントかLINE、メール等でご連絡下さい!(^o^)

湘南応援

写真は、昨年の「Yahoo!スポナビDo」に掲載されたもの。
 
 記事リンク→湘南国際マラソン体験記

ご参加の皆様頑張ってください!(^o^)

「お勧めトイレ」や「コース攻略法」は別途アップしますのでお楽しみに~



それでは、FTR100レポの続きです。


***********************


武甲山では雨がパラつきはじめたので、展望スポットへ寄り道せず、子持山へ。奥武蔵の山は激下りが多く、初めてここを走った時は脚が攣りまくりました。

12

狭い岩場。ちょっと太目の方はつっかえそう。

ハイカーさんに人気の「ウノタワ」や、「橋小屋ノ頭」も眺望無し。雨なので折角のサングラスもずっと頭の上。。。

16

時折見える紅葉に癒される。


***********************


こんな表示が出てきました。

13

1,2,3,,,と数えながら進むと、ほぼ123歩でエイドに到着。(^o^)


A2:逆川乗越(21k地点)・・・10:17着。(スタートから5時間17分)。予定より1時間早い。

14

お腹が空いてきたので、おにぎり4個を一気に食べる。「固焼きせんべい」がメチャクチャ美味しい。


***********************


蕨山は以前、家族登山で来たな~と思い出しながら、6kで800mほど下る。

ここは「金毘羅尾根」と呼ばれているそうですが、ハセツネラストの金毘羅尾根みたいに気持ちよく走れる区間。



A3:名栗(28k地点)・・・11:42着。(スタートから6時間42分

「さわらびの湯」の隣の広場が大エイドになっていました。

ここではおかゆ2杯、たくあん、コーヒー牛乳を頂く。


マチルダさんが待っていてくれました。旦那さん(ウッディ大尉)は40分ほど前に出発されたとのこと。

17

ウッディ大尉のハセツネタイムは私と同じくらいなので、追いつけるかな?


マチルダさんとみかんを食べながらおしゃべりし、結局30分程滞在。

次のエイドポイント「子の権現」から「名栗」に向かって、「くの一組」メンバーが逆走しながら応援に来てくれてるとのこと。どの地点で逢えるか楽しみ。


続きます。。


18


マチルダさ~ん!といいながらリスタート→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

私つっかえます(笑)
すっごい楽しんでますね。楽しさの伝わってくるレポの続き楽しみにしてます。もう少しでキツくなり始めるんですかね。

sadaさん>
 着ぐるみ脱いで頂ければ通れるかと(^o^) 
 今回は完走目的だったせいか、エントリーを後悔することなく楽しく走れました。
 後半キツくなってきた所もレポしますのでお楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ