プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラトレイル
今日は一週間振りに天覧山、トウノス山へのんびり登山。レースの時よりラクに登れました(^^)



FTR100のレポの続きです。


***********************


名栗を出発し、ロードを2kほど走ってからトレイルへ。

竹寺を過ぎたあたりで、忍者のような身のこなしで「駆けてきた乙女」(三田寛子のデビュー曲だっけ?)

20

「くの一組」リーダーのひとみさんとやっちゃん!嬉しくて思わずハグしそうになった(^_^;)

ひとみさんは、先週滋賀県で開催された「FAIRY TRAIL」で準優勝し、大会プロデューサーの鏑木さんから、「くの一組覚えました!」と称えられたそうです。やっちゃんも10位前半で完走。「くの一組研究生」の私としても頑張らねば。(プロシードさん、ひこさんも研究生ですね(^o^))


お二人は名栗まで走ってから、マチルダさんと一緒に中間地点の飯能エイドにも来てくれるとのことでしたので、この先ちょっと急ごう。


************************


この辺りも紅葉が見頃でした。

19

反対側から降りてきた年輩のハイカーさん達が大声援をしてくれて、今日初めて上りを走る(^o^)

21


気持ちの良いトレイル。

ラン1


「エイドまで777歩」の看板が見えてきた。

22



A4:子の権現(37k地点)・・・13:30着(スタートから8時間30分

24

いちごオーレ、お味噌汁、カレーせんべい、アンパン、なすの漬物。特にカレーせんべいが美味しい。休憩8分で出発。


ここからは勝手知ったる「飯能アルプス」に突入。細かいアップダウンをやっつけながら淡々と進みます。


***********************


A5:東峠(45k地点)・・・15:40着(スタートから10時間40分

今年のハセツネ女子優勝者の北島さんがエイドにいらっしゃり、お手製のサンドイッチをありがたく頂く。あとは卵スープ、魚肉ソーセージ、リンゴ、デザートにクッキーシュークリーム

25

休憩6分でリスタート。次の飯能エイドでは家族が応援に来てくれる予定だったのでツマにTEL。

スマホを見たら、つくばLINEグループの未読が250件。皆さんの結果を知りたいところでしたがグッとこらえて、中間地点の飯能へ。




ひょっとして食べ過ぎですか?→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ