プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:房総半島横断60k

今日は足立フレンドリーですね。絶好のマラソン日和だと思いますので、ご参加の皆様頑張って下さい!


では、「房総半島横断60K(CTC)」レポの続きです。


***********************


今回は40k超のトレイルレース初参加のmizoreさんと一緒に走ります。彼女を無事ゴールまで導くのがミッション。


スタートは最後尾ちょっと前辺りから。安房小湊駅の横を抜けて、ゆるい上り基調のロードを走ります。

8ロード

道路は封鎖されていませんが、朝早いのでクルマは通らず、走りやすい。


しばらく走っているうちに日が昇ってきました。今日は風もなくてそれほど寒くない、絶好のラン日和。

7日の出


「奥武蔵グリーンライン」のような細かいアップダウンも無く、ひたすらゆる~く上る。

やや傾斜のある坂では歩きはじめるランナーもいましたが、さすが坂番長のmizoreさん、歩かずガシガシ登ります。

一人だったら絶対歩いてる坂も置いていかれないように走りました(^_^;)


12k過ぎてトレイル区間に入ります。ここはフカフカの落ち葉のフラットなトレイルで気持ちがイイ。

9トレイル

カッ飛ばすmizoreさんに合わせて何人かパスします。ガーミンみたらキロ5でした。。。


三好礼子さんに追いついたので、写真を撮らせて頂く。

10礼子さん

三好さんが激走している今年のUTMFの動画を観たばかりだったので、ちょっとUTMFの話をしてからお別れ。


そうこうしているうちにmizoreさんの姿が見えなくなったのであわててダッシュ。

何とか追いついた。。。

11トレイル


と思ったら、ちょっとした間隙を縫ってmizoreさんがランナー3名をパス! 置いて行かれました。

12クサリ場

急なクサリ場でしばし渋滞。


10分ほどペースアップして、やっと追いつく。。

13追いつく



どっちがサポートか分からない感じです(^_^;)


(続きます)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ロングトレイルの練チャン、お疲れ様でした。

昔、オフロードバイクが趣味だったので
三好礼子さんは、憧れの存在でした。
会ってみたいなぁ〜。
でも、ロングの大会しか出ないんだよなぁ〜。

mizoreさんに振り回されてるメテオデさん面白いです。
この先レポも楽しむにしてます。
遅くなりましたが完走おめでとうございます。

…、盛りすぎです。

R2さん>
 ありがとうございます。三好さんはとても気さくな方でした!
 彼女はブログに参加レース予定をアップされてるようなので要チェックですね(^o^)

sadaさん>
 ありがとうございます。サポート役なので追いつくのに必死でした(^_^;)
 今回のコースは筑波連山ミドルに似ている感じでしたよ~

mizoreさん>
 いえいえ、キロ5はホントです!トレイル下りの足さばきは軽やかでしたね~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ