プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン企画
日の出山


調子に乗って2エントリー目です(笑)

春の奥多摩トレランを企画しました!


<集合日時>
4/25(土) 8:15 JR青梅線「日向和田(ひなたわだ)駅」集合


<予定(15kくらい)>
8:30  出発
11:00 日の出山
12:00 御岳山~休憩(食堂で昼食)
13:00 出発~金比羅尾根
15:30 温泉施設(瀬音の湯)ゴール~アフター
17:30 バスで武蔵五日市駅へ、解散 


<その他>
・ワンウェイコースなので荷物は一式持って走ります。
・適宜休憩をとりながらゆっくり行きます。
・後半はハセツネコースの金比羅尾根を駆け降ります。
・御岳山の食堂では名物「鹿カレー」を食べる予定。
・水場・トイレは御岳山近辺にあります。
・瀬音の湯HP → http://www.seotonoyu.jp/onsen/
(お風呂用にタオルも持っていくといいかと思います)

******************************************


今の所、キミ兄さん、sadaさん、たまさんがご参加予定です。健脚メンバーなので、煽られそうだ(^_^.)

前半の日向和田~御岳山までは上りが多いですが、後半の金毘羅尾根はほぼ下り基調で、楽しく走れるコースです。



参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント、LINE、メール、FB等でご連絡下さい!

一応4/20まで募集予定ですのでよろしくお願いします。お天気いいといいな~(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

あれ?メテオデ?と思ったら、復活されてたんですね!
トレイル企画、引き続き検討中です。返事遅くてスミマセンm(_ _)m

BJさん>
 ありがとうございます。こちらでもボチボチ書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

佐倉は応援行きますので、東マラロスを吹き飛ばした快走期待してます!
トレランの件は直前でもOKですよ~

ブログ復帰、嬉しいです。
そしていつも楽しい企画、ありがとうございます。またちょくちょく乗っからせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ。

それにしてもハードそうなレースのてんこ盛り、凄いっす!!

おっとーさん

ありがとうございます。日曜日は間に合うように頑張りますので(^_^;)よろしくお願いします。
三浦マグロランも企画予定なので、是非行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ