プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン企画
こんばんは、メテオデです。


FBやjognoteで色々と企画していますので、以下改めてまとめようと思います。

ご参加希望ありましたら是非!


***********************


【奥多摩トレラン企画(4/25)】

 奥多摩企画

 数名の方に参加表明やご検討のご連絡を頂いてます。

 4/20目途と書きましたが、直前でも大丈夫ですので引き続きよろしくお願いします。


***********************

【花見川北上マラニック】

佐倉の風車


<日時>
4/29(祝) 9:00 海浜幕張駅集合


<予定行程>

・花見川を北上して京成臼井駅ゴールの30k。キロ6:30〜7:00で4時間位。爆走禁止でお願いします(^o^)

・「道の駅やちよ(17k)」「佐倉ふるさと公園(写真:27k)」で休憩予定。(トイレは途中数か所あります)

・ワンウェイコースなので荷物一式持って走ります。

・行ける方は、京成臼井駅から電車で京成大久保駅へ移動し、入浴施設「菜々の湯」でアフター行きましょう。
 
・今のところ、F-runご夫妻、おっとーさんがご参加予定です。


***********************


【箱根トレラン企画】

箱根金時山


<日時>
5/30(土)9:05 箱根湯本駅 集合


<予定行程>

・全行程で20k、6時間くらいを休憩とりながらゆっくり走ります。

・荷物をロッカーに預け、箱根湯本からバスで金時神社入り口へ(バス:30分)

・金時山(写真)の茶屋でお昼休憩後、明神ヶ岳~明星ヶ岳~塔ノ峰を縦走します。

・箱根湯本ゴール後、「弥次喜多の湯」でさっぱりアフター!


<その他>

・走れるトレイル(山道)が多いのでランシューでも大丈夫だと思います。

・金時山では「金時茶屋」で休憩します(なめこ汁が美味!)

・トイレは金時山登山口、金時山山頂以降はありません。

・ほぼ下り基調なのでキツい上りは少なかったと思います。

・持ち物:昼食(おにぎり等)、水分(1ℓ位)、行動食、ウィンドジャケット、財布 など

・明星ヶ岳からエスケープルートあります(強羅へ下山)


******************


オフシーズンの方も多いと思いますので、ゆっくり楽しく行けたらいいな~と思ってます。

以上、宜しくお願いします!(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

25日の奥多摩トレランよろしくお願いします。
下りの走り方勉強させて頂きます。

楽しそう~(*´∀`)
残念ながら行けないんですが汗)
29日も考えたんですけど、ペース速くて距離あるのと、うちからは電車で移動しづらくて断念↓
また、お山行きたいでーす♪

sadaさん〉
ご参加ありがとうございます!実践出来ませんが(^_^;)知識は多少ありますので、宜しくお願いします。

むーみんさん〉
29日は残念ですが、ビアマウント企画しますので、また行きましょう。今度は晴れの日に!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ