プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。


明日は館山若潮、勝田のちょうど1ヶ月前ですね。JR特急券の発売開始は明日の10時からです。

ちょっと風邪をひいてしまったので、1ヶ月前なのに練習が全然出来てませんが(^_^;)


************************


また、1/13より奥武蔵ウルトラマラソン(6/5開催)のエントリーが始まります。

 オクムパンフ

今回からは参加資格がユルくなり、「フルマラソン完走」している方でしたらエントリー可能になりました。
(昨年までの参加資格は70k以上の大会完走)

エントリーご検討中の皆様、お忘れなきよう!


************************


今年開催した「メテオデ企画」は以下の通りです。

 1/2   三浦激坂ハーフコース試走
 2/14  関東東の方・幕張25k
 3/29  高水三山~澤ノ井利き酒トレラン
 4/25  日向和田~みたけ山~武蔵五日市トレラン
 4/29  関東東の方・花見川北上30k
 5/5   飯能アルプストレイル試走
 5/30  奥多摩~大岳山~つるつる温泉トレラン
 8/15  ハセツネCUP前半試走
 8/22  チャレンジ奥武蔵試走
 9/12  陣馬山~高尾トレラン
 9/20  奥武蔵FTR後半試走
 11/7  南高尾トレラン


トレラン8企画、ロード4企画の計12企画でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

「三浦マグロラン」は天気予報が雨だったので中止にしたところピーカンだったのが心残りです(^_^;)

来年も「とりカラ錬」以外に、「高水山試走」「マグロラン」「丹沢・鍋割山」「高尾山ビアガーデン」などなど企画予定なので、お楽しみに!



明日より帰省のため、年内の更新は今回がラストです。

今年1年、ブログ村の皆様には、企画やレース、応援、飲み会等で大変お世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします!<(_ _)>

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

今年は嫁共々 大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
まずはトリカラ練 アフターですね!

今年はメテオデさんとトレイル行けて良かったです!
お世話になりました。
また来年も、山にロードによろしくお願いします!
風邪、お大事にしてください。
良いお年を~(^^)

今年はイベントにも連れて行ってもらい応援にも来てもらってありがとうございました。つく天、楽しかったですね。辛い局面もありましたが(笑
来年もよろしくお願い致します!

関東東の方では夫婦共々、お世話になりました☆
メテオデさんのお陰でマイコースが増えました。
ありがとうございました♪
来年もトリカラ練からどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

今年は大会にイベントにご一緒出き、楽しい時間をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^○^)

motoさん〉
今年は稲毛方面にあまり行けなかったので、来年はバシバシ行こうと思います。鳥カラアフター宜しくお願いします!(^o^)

アンジーさん〉
はにゃももからFunTrailまでお疲れ様でした〜 来年もお山行きましょう(^o^)

キミ兄さん〉
トレランやクロカンBBQではお世話になりました!来年も東の方で盛り上がって行きましょう(^o^)

ふぅさん〉
今年はサブ4達成で良い年になりましたね!来年はひさしさんが東京でやってくれると思います(^o^)

いわさん〉
大会、レースと色々ご一緒しましたね〜 来年はオクムいかがでしょうか?(^o^)


こ、ことしこそ、ご一緒させてくださいね!
とりから練。。。悔ー!

いつもエネルギッシュでスバラシですね。そして微笑み♪ そして懐メロ♪
勝負レース朝はジャムパンいきます! 今年もよろしくおねがいします♪

かるりーのさん〉
ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!鳥から練また企画しますので次回は是非(^o^)
順調に回復されてるようで何よりですね〜 勝負レースはジャムパンで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ