プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード企画
こんばんは、メテオデです。


1/9は「関東東の方とりカラ練習会」を企画させて頂きました。ご参加頂いた、たまさん、ひこさん、おっとーさん、けいすさん、フジヤマさん、F-runご夫妻、むーみんさん、motoさんご夫妻、キミ兄さん(当日お会いした順(^o^))、ありがとうございました!

つくばや足立に行けなかったので、皆さんとお会いするのはZ企画や10月の練習会以来久しぶりでした。

当日は風も穏やかで練習会日和。

1スタート前

けいすさんのサングラス姿を認識したので、今度は応援でも大丈夫だと思います(^o^)


片道約2.5kのほぼ直線コースを往復しました。富士山見えずちょっとザンネン。

2コース

私はお腹の調子がイマイチだったので、20kで終了しましたが、みなさんいい感じで走られてましたね~

3ゴール

練習会終了後はおまちかねのとりカラ!

4とりから

前回より盛りが少なかったようなので、次回は2盛りで予約出来ないか交渉しようと思います(^o^)


***********************


あと、おっとさんにお話しした「金さんの館山若潮コース紹介」の動画のリンクです。(前夜祭で一般の方が撮られたものなのでちょっとみずらいですが)

  


***********************


今日は「いきなり!ステーキ錬」のコース下見してきました。ステーキが美味しい時期(っていつだろう?)に企画しようと思いますのでよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

私も、かるりーのさんのリクエストで
『つけ麺練』の企画検討中です。

おつかれさまでした♪
安定のタノシな企画ですね〜

ぐぬぅぅぅ。。。大好物のトリ唐ぁーー! たべたいよー

↑ のR2さんのつけ麺練!夏からのモチベーションはこれといっても過言ではありません!ちゅるちゅるー


鳥から練&若潮特急チケット&若潮動画、諸々ありがとうございました!!動画、後ほどゆっくり拝見しますね。

若潮帰りの電車で元気に乾杯できるように、もう少し頑張ります。宜しくお願いします!!


↑R2さん、つけ麺練は二郎系でしょうか?私も興味津々です!!

R2さん〉
あまりブログに書いてませんが、実はつけ麺大好物です。 都合つけば是非宜しくお願いします!
あと、オクムのエントリー明日からですね(^o^)


かるりーのさんは〉
松戸お疲れ様でした〜 完全復活ももうすぐですね!
ちばちゃんの鳥からはゴマ油とニンニクが効いててホント美味しいので今度行きましょう(^o^)

トリカラ錬お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。
突然の参加、すみませんでした。走って、話して、飲んで楽しい一日でした。
次回も楽しみにしています。

おっとさん〉
ワカチコは楽しみですね〜 早くも帰りの電車が待ち遠しいです(^o^)
近所につけ麺のお店が何軒かあるので私もレポします!


フジヤマさん〉
ご参加ありがとうございました!連日の走りまくり流石ですね〜
まだお山ご一緒したことないと思いますので今年は是非!(^o^)

先日はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
楽しく走れましたし、トリカラも美味しかったですし、とっても満足☆
ステーキ練も楽しみにしてますね♪
ありがとうございました〜!

ふぅさん〉
お疲れ様でした〜 鳥からの量は女性陣には丁度よかったですね(^o^)
今年も東の方盛り上がって行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ