プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。


本日レースだった皆様お疲れ様でした!来週以降もビッグレース目白押しですが、千葉マリンは応援予定なのでご参加の皆様頑張ってください!


「全国女子駅伝」の鈴木あゆちゃんの走りは凄かった。1分30秒差を大逆転して愛知が初優勝!

ゴール後のハアハアする姿にまた萌えました。リオ五輪も楽しみです。(^o^)


************************


1月に入り、連日の新年会や同期会やらで平日全く走れず、ここまで35k。

体重が年末から4kgも太ってしまいました。。。

週末は実家に帰ったので久しぶりにオクムコースをJOG。しかし、このコースやっぱりキツイ(^_^;)


***********************


オクムの裏で、5/15の「飯能アルプススーパートレイルラン」にエントリーしました。

http://sportsaid-japan.org/NEW/guide/16hanno-site.pdf

第一回から参加している、超お気に入りの大会です。

 2015大会レポ

今年は市川のアメコミペアや「くノ一組」からも数名参戦するとのことで楽しみ。


だいぶ先ですが、4/9(土)に飯能アルプスの前半コース試走をやろうと思います。

西武線飯能駅9時集合で、5時間程の予定。「浅見茶屋」で名物うどんを頂こうと思います。

詳細は別途ご案内しますのでよろしくお願いします(^o^)


***********************


P1030751.jpg

先週、「館山若潮マラソン」の案内が届きました。

いつもの「Accuweather」の予報では1/31は雨、気温17℃、風も強そうです。

 http://www.accuweather.com/en/jp/tateyama-shi/216952/daily-weather-forecast/216952?day=15


数年前に若潮走った時も強風で、陣地のテントが吹っ飛びまくってたな~

まあ、この予報はあまり当たらないので(^_^;)、好転することを祈ります。



レースプランですが、先ほど書いたように走り込みが足りないので、はなもも向けの位置づけで、

 ・キロ4:40で20k走+jog
 ・キロ4:50で30k走+jog
 ・キロ5:10で40k走+jog

のどれかで走る予定です。

あと2週間しかありませんが、ちょっと頑張ろうと思います(^o^)


来週は1年振りに皇居にいってみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

僕は道志村にエントリーしました!
お互い頑張りましょう!

迷いましたが、今年は道志は見送って、電車始発で間に合うこちらにチャレンジすることにしました。
制限時間内にゴールするのが目標です。
宜しくお願いします。

アンジーさん>
 R2さんと一緒ですね!道志村も参加してみたいんですが、毎年飯能アルプスと同日なのでなかなか機会がありません。。
 飯能アルプスの細かいアップダウンは道志村に似てるって聞いたことがありますので、4/9ご都合よろしければ是非行きましょう!

mizoreさん>
 オクムに続いてのエントリー、ありがとうございます。昨年走られてた「伊豆ヶ岳」も逆ルートで通りますね~
 ゴール地点は武甲温泉なので、ビール目指して頑張りましょう!試走もよろしくお願いします(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ