プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
あ、私の友人のことです。(^_^.)


 川の道パンフ


「川の道フットレース」は、葛西臨海公園をスタートして荒川を北上し、信濃川を下って新潟がゴールの「超ウルトライントロドン!」な大会です。

全行程520kで、制限時間は132時間(5日と12時間)。


この大会はハーフもあり、(ハーフといっても200kオーバーですが)

 ・265k(葛西~長野県小諸市)・・・制限時間:60時間(2日と12時間)

 ・255k(小諸市~新潟県新潟市)・・・制限時間:55時間(2日と7時間)

友人Mさんは265kの部に参加予定です。


***********************


太平洋から日本海まで列島を縦断する、この「超ウルトラ大会」は今年で11回目で、レースというより「旅」って感じがします。

スタートが4/30(木)9:00なので、カレンダー通りにお仕事のある方は4/30、5/1と休暇をとる必要がありますね。

私は両日とも仕事なので差し入れ応援には行けないのですが、私設エイドも結構あるようです。


***********************


Mさんは野辺山、UTMF、雁坂峠も完走しているウルトラトレイルランナー。

練習で100kとか平気で走っちゃうへ〇タイさんなので、今回もやってくれるはず!

無事完走をお祈りしたいと思います。(^o^)



来年は野辺山に出ようと思ってますので、雁坂峠も完走できたら再来年あたり挑戦したいな~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そうそう、私も友人がフルの方に参加するみたいです(笑)(°Д°)
二年連続で(笑)
休まないといけない時間が定められてるみたいですね~。
私設エイドは仮眠場所あったりと凄かったらしいです~。
普通はさんかしませんけどね(笑)

むーみんさん〉
おお、フル走るご友人がいらっしゃるんですね〜 クルマでもイヤになる距離ですよね(^_^;)

自宅から銚子まで一度走ってみたいと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ