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meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


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DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。


「はなももフル」まであと2ヶ月を切りました。「名古屋ウィメンズ」も同日ですよね。

3月だからといって油断できません(^_^.)


ここ1ヶ月まともに走り込めていないのですが、ここからテンションを上げるべく、練習メニューなぞを作ってみました。

某マラソン雑誌にサブ315向けメニューが掲載されていたので、これをアレンジ。


315メニュー


このメニューは、距離やペースにある程度の幅をもたせてあり、調子や疲労具合をみながら調整できるようです。

本当は「インターバルは1本毎に5秒ずつ上げる」と書かれているのですが、私にはちょっと無理そう(^_^.)


「はなもも」の目標は3:22切りなので、315に拘らずに、当日までの状況で目標タイムを決めようと思います。

ブログ村では330近辺の方も多いようなので、参考になれば幸いです。



といいながら、週末は雪山行っちゃうかも!(^o^)

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