プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


昨日大会に参加された皆様お疲れ様でした~ 私は千葉マリンの応援に行ってきました。

19k地点の美浜大橋に1時間程いましたが、それほど吹いてなかった風が後半ドンドン強くなってきて、最後の方は砂まで飛んできました(^_^.)


************************


いよいよ今週末は「館山若潮フル」。ここまであまり走り込めていないのでロング走のつもりで走る予定です。


ということで、今シーズンのフル向けにnewシューズを購入。(楽天で安かったのでついポチった(^o^))

CSブースト

adizero CS boost。初のブーストです。


CSブースト2

アウトソールはフラット。これまでのCSシリーズより目が細かめ。

私の場合、フルはjapan2では脚が持たないのでCSで走ることが多いです。


手元にあるadizeroシリーズの重さを量ってみると(サイズは26.5)、

 japan1 205g
 japan1(復刻版) 210g
 japan2(ブーストではない) 215g
 CS8 225g
 CSブースト 245g


と、従来のCSに比べてやや重め。


走ってみた感触では、20gの差など私には分かるはずもなく(^_^.)、多少ブーストのクッションを感じました。

館山まであと一週間もありませんが、今週中に履き慣れようと思います。



明日はちょっと速めで走ってみようかな(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
コメント

こんばんは!

先日は千葉マリンマラソンでの応援、本当にありがとうございました!
あの辺は風に煽られて、つらいポイントだったのでメテオデさんの応援に助けられました〜( ´ ▽ ` )感謝です!

館山若潮、いよいよ今週末ですね!
お天気に恵まれると良いですね!
お互いナイスラン目指して頑張りましょう♪

あっ、このシューズ気になってました。若潮への電車にて、履き心地をお聞かせ下さいませ〜!

トヨチンさん>
 千葉マリンお疲れ様でした~ 美浜大橋からコッソリ後をつけて走ったのですが、ペースアップされてましたね!jogでは追いつけませんでした(^_^;)
 館山の天気は心配ですが、クリームパン目指して頑張りましょう!

おっとさん>
 CSはadizeroの中ではサブ4向けらしいですが、スピードを上げても気持ちよく走れる気がしました。
 近々モデルチェンジするようなので、今の時期はセールで狙い目かもしれません!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ