プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:雑記!
こんばんは、メテオデです。


たかしさん主催の「バレンタイン駒沢錬」にエントリーさせて頂きました。

駒沢公園に行くのは5年振り。その時はナイキのイベントに参加したんですが、まだ走り始めたばかりだったのでキロ7で死にそうになったのを覚えてます。

一応キロ5チームで頑張ろうと思いますので、ご参加の皆様よろしくお願いします!


***********************


さて、本日はガールズバー「はなもも」に行ってきました。

おっとさんの昨日の記事(”はなもも”へ行ってみたいのだ)を読んで、念のため(?)ググってみたら、自宅から意外と近い。

普段のjogでは持たないデジカメを持って、そそくさと出発。


1タイム

キロ7くらいのつもりが自然とペースが上がってしまい、18分で到着。自宅からの距離2.8kって近すぎ!


おっとさんの記事の通り、中華料理屋とインド料理屋に挟まれていました。

2外観

「お持ち帰りできます」のノボリは、勘違いする人が多いせいか無いようです。

3看板

60分飲み放題で3000円。

血気盛んな頃は六本木や赤坂に繰り出したりしてましたが、最近全くこの手のお店には行っていないので、高いのか良心的なのか分かりません。

まあ、フルーツとかポッキーが高いんだろうな。


4システム

料金システムの看板。女性は半額らしい。


ドアの小窓から中の様子を伺うと、既に何人かお客さんがいるようでした。


ちょっと躊躇しましたが、私もブロガーの端くれ、意を決してドアを開ける。



***********************



カランコロン。

「いらっしゃいませ~♪」

ウォ~開けちゃった。



中に入り、キロ0.5で素早く店内を見回す。

割と明るめの照明で、カウンターに止まり木の席のみ。

お客さんは、若いお兄ちゃんの2人連れと40才前後のおじさんの計3人。



カウンターの中には女の子が1人。パッと見ハタチ過ぎくらい。

あまり水商売っぽくなくて、タレントでいうとベッキーガッキーをちょっと薄めた感じ。

彼女はランニングウェア姿の私を見て、ちょっと戸惑ってました。

(ウェアはウィンドの上下。短パンでなくてよかった。。。)




4人の視線が私に集まる。。。

 私:「す、すいません、今日は下見に来たんですが、何人ぐらい入れますか?」

と、当たり障りのない質問をする。

 ガ:「え~と、一杯だと12人くらいかな~」

 私:「休みの日とかは混んでます?」

 ガ:「はい、土曜の夜とか、チョ~混んでま~す♪」


場所の割には結構繁盛しているらしい。


***********************



「お持ち帰りできるって聞いたんですが。」




などとは聞けるはずもありません。。。



 私:「日曜日はやってますか?」

 ガ:「ごめんなさい、日曜日はお休みなんです~♪」


ということで、館山のアフターには使えないことが分かりましたが、

フル前の刺激入れにはなりました!(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

えぇ〜〜〜( ゚д゚)、メテオデさんアクティブ過ぎですよ!!!そしてランニングウェアでドアまで開けられるとは、そのメンタルを激しく尊敬します!さぞかしガッキーも驚かれたことでしょう。そうそう、"ガ"って部分で吹きました(笑)。

もう、ナイス刺激入れです(^o^)/。
ちなみに私なら、心拍数MAX間違いなしです。

さすが!というか、なんというか…。
そのチャレンジャーで好奇心旺盛な姿、niceです(^-^)v

朝から吹いてもた!
さすがです。ハードルまだあげられそうな余裕すら感じます。次は短パンで!

おっとさん>
 最初は場所の確認だけのつもりだったので、まさかの展開に驚いています(^_^;)
 お店はそれほど怪しげではなかったので、こんど突撃してみますか!

mizoreさん>
 いつか帰宅ランする時は西船橋辺りを徘徊してみようかと思ってます(^o^)
キャットウーマンで入店しても面白いかもしれません!

かるりーのさん>
 夏はTシャツ&短パン姿でリトライするかも知れません(^o^)
女子は半額なので是非! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ