プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。

「ワカチコ!」は少年隊の「デカメロン伝説」でした。「仮面舞踏会」に続く2枚目のシングルです。(30年前!)

 

1:30あたりの3人揃ってのバク転がカッコいい。作詞は秋元康だったんだ(^o^)


************************


さて、明日2/6はBS-TBSの「裸のアスリート」(10:00-10:30)で、トレイルランナー山田琢也さんの特集が放送されるようです。

 裸のアスリートHP

山田さんとは、「戸隠トレイルレース」に参加したときにお会いしたことがあります。

琢也さん

番組では、昨年のUTMFを走っている様子がメインのようなので楽しみ。


************************


お正月に大山に登って以来、山に行っておらず。

「館山」の時も海よりも山の方ばかり見てて、「ここが登山口かな~」とか考えてました(^o^)

昨年までは、ロードシーズンも時々山にいってたのですが、翌日以降に筋肉に疲れが残ることが多かったので今年は封印しています。

はにゃももが終わったらトレイルシーズンに入るので、あと5週間はロードメインでガマン頑張ろうと思います。




そこでいきなりの告知ですが、3/26(土)に「高水山トレイルレース」の試走に行こうと思います。(佐倉の前日でスイマセン。。)

青梅駅に9時集合のワンウェイ。コースは昨年(春の高水山トレラン)と同じで、ゴール後は酒造「澤乃井」に行く予定。

ご希望の方はLINE、メール、コメント等でご連絡下さい!(最大8名位の予定)


***********************


明日は「皇居ユキ錬」に参加させて頂く予定です。

皇居に行くのは昨年の2月以来、実に1年振り。数年前はランステのロッカー会員になり、週3~4回は行っていたのが懐かしい。

間違えずに1周できるか心配です(^_^;)


皇居で迷ったことない方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

(泣)

(謝)…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ