プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


なかなか届かなかったゼッケンがやっと届きました!

奥多摩ゼッケン

5/9(土)開催の「奥多摩トレイルラン大会」です。

 奥多摩トレランHP

もともとは、昨年2月にエントリーしていた「三浦半島縦断トレイルラン大会」が雪で中止になり、代替エントリーしたもの。

参加費は「三浦縦断トレラン」の分がスライド充当されたので無料でした。

天災等で中止になった場合、普通は参加費が無駄になることが多いと思いますが、この大会主催者さんはなかなか太っ腹です(^o^)

ちなみに同封のコース図は手書きです(^_^.)


***********************


コースは「高水山トレラン」と同じ「青梅丘陵ハイキングコース」を走る「ショートの部(10k)」。

高水三山から棒ノ嶺を通る「ロングの部」もありましたが、翌週「飯能アルプストレラン」があるので「ショート」にしました。

朝8:00スタートなので、千葉からだと相当早く出発しなければなりません。。。


***********************


写真のポーチは「salomon XR ENERGY BELT」。今度のレースで初投入予定。

ポーチ

200mlのフラスコが2個装着できます。真ん中にはポケットが2つあり、ケータイ、ジェル2個、モンベルEXライトジャケット位が入ります。

ベルト部が全面マジックテープなので細かいフィット調整が簡単にできます。フラスコ2個なので2種類のドリンク(「カッパハイ」と「クエン酸サワー」とか(^_^.))が持てるのでなかなか気に入っています。


***********************


ということで、明日は「奥多摩トレラン」です。奥多摩では4月上旬にクマの目撃情報があったようなので、もし遭遇したらダッシュ出来るくらいの余力を残して、楽しく行こうと思います!(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

奥多摩あさ8時って、千葉から公共交通機関で行けるのですね?すごいー
ポーチの使い心地のご報告もおまちしてます(*´∀`)ノ

mizoreさん〉
大会の最寄り駅は青梅なので、何とかギリギリって感じです。
ポーチはロード練では使ってますが、トレランでは初めてなのでレポ書きますね〜 多良は程々に頑張って下さい!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ