プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレイル練習
こんばんは、高校生の時「バレンタイン・キッス」を予約購入したメテオデです。

おニャン子は会員番号48番の我妻佳代が好きでした。(マイナーだ。。)



明日のたかしさん主催「バレンタイン錬」はこの勝負Tシャツでいきます!(先週の皇居でも着たけど)

1Tシャツ

「ナイキランクラ」で代々木公園&駒沢公園を100周してゲットしたTシャツ。もちろん1日で100周したわけではないです。。

ご参加の皆様、風に負けずに頑張りましょう!


************************


金曜日は「帰宅ラン部」イベントに後ろ髪ひかれつつ、実家の日高に帰省。

本日は「飯能アルプストレイルレース」のロード部分をちょこっと走ってきました。

2坂

スタート直後は皇居と同じくらいの坂がしばらく続きます。(赤線は傾斜の参考に)

写真はコースを振り返って撮ったもの。奥に日和田山が見えます。


その後は、FTRのコースで久しぶりのトレイル。トウノス山を抜けて、天覧山へ。

3天覧山

ハイカーさんが大勢。今日は気温が高かったので汗だくになる。。


展望台からは、富士山と奥多摩の山が見渡せました。

4大岳山

ハセツネCUPでおなじみの御岳山、日の出山、そして大ボス「大岳山」。ちょっと雪が残ってる感じ。


天覧山から南下して飯能公園へ。ここには「鉄腕アトム像」があります。

5アトム

手塚治虫と飯能市はゆかりがあるのかな?



ということで、ユルめに5k程の行程でした。明日の刺激入れになったかな~



国生さゆりの会員番号知ってる方は(^o^)→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

Tシャツカッコイイ!!

私は会員番号No.9の名越 美香(笑)

R2さん>
 Tシャツはトレランにはそぐわない気がして温存してました。
 名越美香は「ニャンギラス」のメンバーでしたよね!シングル買った気がします(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ