プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんにちは、メテオデです。

「はなももマラソン」の参加通知書の発送が始まったようですね。ご参加の皆様、首を長くして待ちましょう~

なお、アフターですが当日お店予約できるようなので、イケる方で行きましょう!


*****************************


昨日は久々に夜の皇居に行ってきました。

「帰宅run部」に間に合えばドタ参させてもらおうと、ラン用具一式カバンにいれて出勤したのですが間に合わず、せっかくなので新橋皇居へ。

多くのランナーの皆さんEXPOに行かれてるせいか、皇居はガラガラで走りやすかったです。

また、女性ランナーが多かった気がします。名古屋ウィメンズ向けの練習でしょうか、皆さん結構いいペースで走られてました(^o^)


「はなもも」前最後の30k走ということでキロ4:45設定で。30k走は「レースペース+10~20秒」で走る派です。

このペースでの皇居の坂はやはり私にはキツくて、後半ヘロヘロになりながら何とかコンプリート。。。


*****************************


明日はいよいよ東京マラソン。私は「お父さん犬」の被り物で、月島(38k地点)で応援予定。

おとうさんNRC

これは某大会で10k走った時の写真ですが、呼吸が苦しかった(^_^;)


東京マラソンは沿道の応援がスゴイですが、帽子にちょっとしたマスコットをつけたり、Tシャツに「ひさしです!サブ4狙います!」など書くだけで、より多くの応援が貰えると思いますよ~!(^o^)


*****************************


チラシ等でご存じかもしれませんが、コニカミノルタさんで「ランナーがスタート、10k、20k、30k、ゴール通過時にtwitterやFaceBookに自動投稿してくれるサービス」があるようです。

 コニカミノルタ 東京マラソン向けサービス

ゴール後に自分だけのレポートも作ってもらえるみたい。

締切は2/27の23:59。東京走られる方は登録されてみてはいかがでしょうか?



姫路もエア応援しますよ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おつかれさまです♪
自分が30キロ走をコンプリートしたら、前中後編でひっぱるかもですのに、さらーーっと書いちゃうのですね。。。。。さすが関東東の会の誇るド○態頭。。。ww

明日はおとーさん犬にもお会いできそうですね、よろしくおねがいしまーす♪

Tシャツには何も書きませんがぼっち練ゼッケンつけて走ります!お父さん犬に元気で会えるよう頑張ります!!
あと嫁がTwitter登録してくれたみたいです。情報ありがとうございました!

かるりーのさん〉
ありがとうございます。皇居はちょっと転けそうになったくらいで特に事件なかったので…(^_^;)
お父さん被るの久しぶりなので息苦しくなりそうです。明日宜しくお願いします!

ひさしさん〉
いよいよですね〜 ぼっち練ゼッケンも目立つので良さそうですね!
激走期待してます。かっぱ杯目指してファイト〜!!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ