プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです。

昨日は東京マラソンの応援に行ってきました。ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

また、東京以外にも、姫路、守谷等走られた方もお疲れ様でした!


******************************


当日は37k地点に直行する予定を変更してアクセスしやすい30k地点へ行き、おっとさん&息子さんとスタンバイ。

最初はお父さん犬を被ってたのですが、視界が悪くて結局首の後ろにぶらさげての応援。

日本人選手の大集団が通過する辺りでTVに一瞬映ってました。

1東京応援

レインボーアフロのおっとさんが75Tシャツを掲げてます。(^o^)


応援ポイントはランナーの皆さんが往路(25k)と復路(30k)で2回通過する場所だったので、ふらっとさん、たけしさん、san-anさん、ネコさんは往路でも見つけることが出来ました。


その後はkinさん、ひさしさんと無事発見。kinさんは上背の大きさで分かりました。

ひさしさんは30k過ぎても力強い走りだったのでこれは大丈夫!と思った通り、見事サブ4達成おめでとうございます!カッパハイで祝杯あげましょう!(^O^)

ランナーの数も増えてきて、チャレさん、いつホノさんは見逃してしまいすいませんでした。。。

有名人では鈴木莉紗さんもちょっとだけ応援出来ました。オリラジ藤森はネガスプでサブ4だったようです。


その後、おっとさん一行と別れ37k地点の月島へ行きブログ村大応援団と合流。橋の上で応援されてる方は去年より多かった気がしました。

応援団とは晴海トリトンで軽く乾杯して駅でお別れ。またもやアフターに行けずザンネン。。


******************************


ビデオを見て気付いたんですが、東洋大の服部勇馬選手は30k地点で「アミノバイタル(赤いやつ)」を摂ってましたね。

2服部選手

青学の二人もゴール後にジェルをチューチューしてました。エリート選手がジェル摂ってるの初めて見ましたが、学生ランナーならではなんですかね~


影響されやすいので、はなももでは「アミノバイタル」を持とうと思います(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

応援ありがとうございました(^^)
ツラいところだったのでとても力になりました!
皆さんの本命レースが終わったら飲みに行きましょう(≧∇≦)

ひさしさん〉
30k地点では歩き出すランナーもいる中で見事な快走でした!アフターのビールはさぞかし美味しかったことと思います(^o^)
カッパハイは4月に是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ