プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんにちは、メテオデです。


明日はいよいよはなももマラソン。お天気がちょっと心配でしたが、何とか日中は持ちそうですね。

総武線沿線の方は、錦糸町から半蔵門線で久喜経由が空いててお勧めです。

古河駅には7:09到着、陣地は7:30頃に設営予定(陣地情報)。ご参加の皆様よろしくお願いします!


***********************


トレイルランナーに関するトピック2つ。


先週の「びわ湖毎日マラソン」に、最近三年間のハセツネCUP優勝者が出場していました。

東さん(2013年優勝)と奥宮さん(2015年優勝)は2:27、上田ルイさん(2014年優勝)は25k関門にひっかかってしまったようです。

トレイル速い方はさすがにロードも速いですね~(^o^) 



R2さんが見事連続完走された「小江戸大江戸」のリザルトを見てたら、「230kの部」で飯野航さんが優勝されていました。

飯野さんはウルトラトレイルで活躍されている方で、1月にNHKで放送された「激走!トルデジアントレイル」に映ってましたね。

彼は某ウルトラトレイルレースで「股ずれ」になった時、補給ジェルを塗って凌いだそうです。

明日のレースで、もし股ずれになったら試してみてはいかがでしょうか?

。。。って誰もやらないか(^_^;) (カフェイン入りはしみそうです)


*************************


さて、来週は「帰宅ラン部」に初参加予定。気合を入れるべくこちらを購入しました。

 swisswinリュック(楽天)
P1030863.jpg

「SWISSWIN」というメーカーの30ℓ。

カッコつけて背負うとこんな感じ。
リュック1
(モデルは私ではありません)

リュック2

収納は3ヶ所に分かれていて、ランシューも横向きに入ります。色は黒なので通勤時にも違和感ありません。

一番の決め手はお値段、何と2880円(税込み)!

暖かくなったらこれで帰宅時にあちこち徘徊しようかな~

リュックはこれで10個目。他のリュックについても別途ご紹介しようと思います。


リュック大杉!と思った方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

先月参加したトレイルランは「第1回笠戸島アイランドトレイル」で、奥宮さんプロデュースのレースでした。
優勝は東徹さん、奥宮さんご自身も走られて
途中、「景色楽しんで!」と声をかけていただきました。
笠戸島~で検索すると、ムービーが見られます。
来年の壷・・・(笑)

明日、よろしくお願いします。

はなもも、男の意地の?みそら越えして、ぜひぜひ写真の通りのカッコつけポーズで帰宅ラン部にご参加ください!
頑張ってくださいね~(^^)/

クエン酸入りのジェルは更にしみそうです(笑)
はなももファイトです!!

すーぴーさん〉
本日はお疲れ様でした!奥宮さんプロデュースのトレイルは楽しそうですね〜 高水山も宜しくお願いします(^o^)

mizoreさん〉
ハーフお疲れ様でした!はなももは撃沈しました(^_^;) リュックでまだ走ってないので来週までに慣れたいと思います!

アンジーさん〉
クエン酸は悶絶しそうですね〜
はなももはキレイにビルドダウンしました(^_^;) ゼイハア練習が足りなかった気がします…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ