プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:一般
こんばんは、メテオデです。


先週末の佐倉マラソンは到着が遅れてしまいすいませんでした…

29k辺りの「佐倉ふるさと広場」に11:00につけば間に合うかな〜と思い、クルマで10時過ぎに出発。

カーナビの到着予定では30分でしたが、大渋滞にハマってしまい、12:30に到着。

家族で土手を逆走しながら家族で応援して、激走中のむーみんさんを発見出来ました!


お目当てのチューリップはまだ咲いてませんでしたが、菜の花畑が綺麗でした。

P1040047.jpg


*************************


さて、今年10/23開催予定の「アクアラインマラソン」はアスリート枠があるようです。

 アクアライン募集要項

男子でフル3:30、女子で3:50のタイム(ネット、グロス問わず)。定員500名、エントリーは4/5(火)12時より。

参加費は前回より値上げされたようで12500円!ハーフの部はアスリート枠はなくて、参加費9500円。

前日受付はなくなったようですが、「東京マラソン」以外のロードレースに1万以上払いたくない私にはちょっと高い(^_^;)


「アクアライン」は「タートルハーフ」と同日になりそうですね。

今年の「つくば」は多分11/27開催だと思われるので、タートル→つくばでエントリーできたらいいなと思います。



つくばのエントリーは今年も葛西セブンの日かな?(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ