プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン大会
3度目の正直。



初当選です。チーム75で(たぶん)3人目の100マイラー目指します!


エイプリルフールじゃないはず(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!
エイプリルフールだったら抗議の嵐でしょうね

おめでとう!!(°▽°)

おめでとうございま~す♪
三度目の正直ナイスです!!

すげーなー
頑張ってくださいね!!

おめでとうございます!

おめでとう!
とりあえず日曜日は当選祝いだね。

きゃー!やりましたねーーーーー!

当選おめでとうございます!
羨ましい~!

おめでとうございます!
応援してます、頑張ってください!

おめでとうございます!!
応援してます!!!ヾ(o´∀`o)ノ

いいなあ~
私の分も頑張って下さい

出遅れましたけどおめでとうございます!!!( ´ ▽ ` )ノ
すごい挑戦ですね!

おめでとうございます。
100マイラー頑張って下さい。応援してます。
いいなぁ。

うわうわ♪
めっちゃ応援してます!

おめでとうございます!
凄いです(^^)

おめでとうございます!
念願のUTMFですね,
有資格者としても嬉しく思います(笑)
がんばってください。

おめでとうございます。
凄い!!
取り敢えず青梅で当選のお祝いしましょう。

mizoreさん>
 ありがとうございます。佐倉は間に合わずスイマセンでした。東京to高尾は別の機会にお願いします(^o^)

キミ兄さん>
 ありがとうございます。「つく天」で一緒だったyoshimiさんも当選したようです。今年の「つく天」はミドルで勘弁してください(^_^;)

マーマンさん>
 ありがとうございます。完走目指して何とかがんばろうと思います。今年の葛西セブンは応援に行く予定なので、参加されるようでしたらよろしくお願いします(^o^)

motoさん>
 ありがとうございます。トレイルランナーは割とマッチョな方が多いのでmotoさんもいつか是非!最近サボって稲毛公園まで走ってないので、今年はバンバン行こうと思います。

たまさん>
 ありがとうございます。たまさんもそのうちトレイル大会でご一緒したいですね。かすみんファイトです!

ホシヲさん>
 ありがとうございます。東京はアフター行けずすいませんでした。高水山ちょっと寒そうですがよろしくお願いします!

かるりーのさん>
 ありがとうございます。改めて板橋復活おめでとうございます。カッパハイで完走お祝いやりましょうね~ 初心者向けトレランも企画しますのでご都合つけば是非!

アンジーさん>
 ありがとうございます。STYは残念でしたが、ハセツネ本戦は応援に行こうと思いますので30kの予選突破、頑張ってください!(^o^)

かまかまさん>
 ありがとうございます。かまかまさんを見習って大会までは走り込もうと思います(^o^) 東の方練習会もまたよろしくお願いします!

むーみんさん>
 ありがとうございます。改めて佐倉お疲れ様でした~ 村人で私の家族に会ったのはむーみんさんが初です(^o^) 今年もビアマウント企画しますのでまたお山行きましょう!

ハンサムネコさん>
 ありがとうございます。エントリーしてからネコさんやチャレさんのUTMFレポ読み込んでますが、やっぱりキツそうですね。パチンコの幻覚が見られるか楽しみです(^o^)

san-anさん>
 ありがとうございます。UTMF向けにバシバシお山行こうと思いますのでまたよろしくお願いします!帰宅ランも自宅までコンプリート目指します(^o^)

sadaさん>
 ありがとうございます。STYは知り合いもザンネンだった方が多いので狭き門だったようですね。私もニューシューズ買ったので(^_^;)高水山ではよろしくお願いします!

やじるし.さん>
 ありがとうございます。ブログ見てますよ~ やじるしさんも板橋お疲れ様でした。ご主人(パタゴニアの帽子被ってましたね)とまた高尾山行きたいですね~(^o^)

たけしさん>
 ありがとうございます。鎌倉トレイルも最近行ってないので、機会があればご一緒させてください。4/29オクム練習会企画してますのでご都合よろしければ是非!

アレキさん>
 やっぱりエントリーされてましたね(^o^) 初の100マイルは不安だらけですが「チーム75ダマシイ」で頑張ろうと思います。あと、「獄門島」の大原麗子(と坂口良子)が好きです!

R2さん>
 ありがとうございます。100マイルでもR2さんの200kには及びませんが(^_^;)、完走目指そうと思います。高水山はよろしくお願いします!

おーっ!、とうとう念願のご当選おめでとうございます*\(^o^)/*。

壮行会をやりましょうね、ガールズバーの方のはなももで(笑)。

おっとさん>
 ありがとうございます。高尾山もまた行こうと思いますので、ご都合合えば是非!
 ガールズバーはまた下見いってきます(^o^)

おめでとうございます。
完走目指して頑張ってください。

鈍足親父さん>
 ありがとうございます。高水山はお疲れ様でした!
 100マイルは初なのでビビリ気味ですが何とか完走したいです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ