プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:UTMF
昨日はバスの予約が出来たのでUTMFの試走に行ってきました。


<コース>
山中湖~旭日丘~山中湖きらら(A7)~石割山~二十曲峠(A8)~杓子山~富士山駅。(27k、約6時間)
0コース20160423


<標高図>
山中湖ですでに標高1000m。形が富士山みたい(^o^)
0標高図

*************************


東京駅6:30発のJRバスで山中湖へ。朝早いせいか「チャレ富士」参加ランナーっぽい方は見かけませんでした。
1バス乗り場20160423

高速渋滞もなく、9:00に山中湖着。チャチャッと着替えて出発!

前半はしばらくロード。本日のシューズは「SALOMON SenseMantra」なのでロードも走りやすい。

日は差してましたが雲が多くて富士山は見えず。山中湖沿いのコースを進みます。
2山中湖20160423

しばらく走ると、距離表示がありました。
315k看板20160423

チャレ富士のコース図。ピンク色の部分は本日のコースとかぶります。
0チャレ富士コース20160423

UTMFのコースとは「旭日丘」から合流。
4旭日丘

桜もまだ見頃でした。湖畔の桜は絵になりますね。
5桜20160423

ゆるめの坂を2つ越え、スタートから6kで「山中湖交流プラザ「きらら」」に到着。ここはUTMFのA7エイド。ちなみに「明日花」はつきません。
6きらら20160423

地面にはチャレ富士のコースマークが書かれてたので、これに沿って進む(^o^)。
7マーク20160423

コンビニがあったので、本日の補給食(おにぎり4個)と水分(水2リットル、ポカリ500ml)を購入。
ほぼ初めてのルートで、途中水場や茶屋もないので多めにしました。(ジェル2個、ドライフルーツ、バウムクーヘンも準備)
8補給20160423

水は、登山者がよく愛用している「プラティバス」に詰め替え。リュックに全部入れたら結構重くなりました。多分5~6kgくらいでハセツネ並み。

ズッシリしたリュックをよっこらせと背負い、10:00過ぎ、いよいよ登山ルートに入ります。



長くなったので続きます。チャレ富士ご参加の皆様ファイト!(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ