プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード大会
こんばんは、メテオデです!


昨年も紹介したけど、スポーツエイドさんの「川の道フットレース」がGWに開催されるよ!

川の道20160428

 大会パンフ


昨年ハーフ(265k)を見事完走されたM谷さんが、今年はいよいよ520kに挑戦だ!

葛西臨海公園を4/30の9時にスタートして、東京~埼玉~長野~新潟と日本列島を縦断、5/5の21時がゴール関門。

制限時間は132時間(5日と12時間)。520kって想像もつかないけど、フルの12倍くらい?

毎日100kを5日連続で走っても500kだから、あまり大きな声で言えないけど、〇entaiをだいぶ通り越してるよね!


荒川、千曲川、信濃川の河川敷も通るみたいなので、河川敷好きな方は応援に行ってみてね!(^o^)


*************************


また、「小江戸大江戸トレニックワールド」さんの主催で、「トレニックワールド100マイルin彩の国」も9/3~4に開催されます!

おごせ100マイル20160428
(Facebookより)

累積標高が何と9500m!制限時間33時間でなかなか厳しそうだ!

飯能アルプスや関八州等おなじみのトレイル以外に、あまり行ったことのない越生方面がコースで面白そう!

開催日程がUTMFの翌週なので流石に今年は厳しいけど、来年は参加したいな!


*************************


さらにもう一つ、「FunTrails100k」。今年は11/19~20に開催!
 
FUNTRAILS20160428.jpg

 FTR100HP

写真の前から4人目は私だよ!(^o^)

エントリー開始日は5/3の0:00~。ご参加を検討されている皆様忘れないでね!応援もきっと行くよ~!!


*************************


さて、明日はいよいよオクム練習会!登り基調の約30kコースは、今日紹介した大会に比べると短く思えるから不思議!

幸いお天気も良さそうなので、ご参加の皆様楽しく行きましょうね~!ニンニクトマトもかぶりついちゃお~!!!


連休前なのでテンション高め!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

テンション高w

お山、いってらっしゃいませ〜♪
川の。。。悟りが開けそうですね!

「小江戸大江戸トレニックワールド」の◯entaiっぷりがどんどん増してますね(笑)
明日は行けませんがオクム楽しんできてください。

↑↑↑↑↑↑名無しはR2です。↑↑↑↑↑↑
失礼。

9月頭ってまだ暑いと思うんですけど、その時期に100マイルって危険な臭いがプンプンしますね(^^;

520kmだと実家の少し手前までの距離です。あの距離を足で走るのか~(^^;)
とりあえず今日はハーフの距離走って奥さんの実家まで行きます(もちろん車で)。

度々すみません。
今日、嫁の祖母がいる酒田(山形)に来てます。
埼玉からちょうど520kmです。
車でもキツイ距離ですよ(笑)

かるりーのさん>
 テンション上がりすぎて久々に鼻血が出そうでした!オクムはご都合つけばご一緒したいですね~
 「川の道」のM谷さんはアップデートで追いかけてますが、今の所元気に走られているようです(^o^)

R2さん>
 オクム錬は先日無事終わりました!顔振峠のトマトは甘くてサイコーでした。
 520kはちょっと想像つきませんが、数年後R2さんが走られてる姿は想像できます!(^o^)

アンジーさん>
 娘さんお誕生日おめでとうございます!しっかりお座りできるようですね~(^o^) 
 おごせ100マイルは後半は同じコースを2周するみたいで精神的にもやられそうですが(^_^;)、UTMF完走したら来年検討したいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ