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meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


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DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。


今夜はたかしさん主催「山ノ手線ダジャレ一周」が開催されてますね。

トレランメンバーの方も何名か参加されてるようですが、夜のハセツネコースでも企画しようかな。

奥多摩には難読地名が多く、①小棡、②笛吹、③人里、④古里、⑤馬頭刈など、ダジャレの難易度の高そうですが(^_^;)

(答えは末尾に)


*************************


最近フル以上の距離を走るのが流行ってますね。運動時間も長くなるので、疲労が溜まってる方も多いのではないかと思います。

トレランは大部分が土の道なのでロードに比べて衝撃は少ないですが、やはり長時間動くので脚にジンワリ疲労が溜まる気がします。

疲労回復方法にはアイシング、マッサージ、サプリなど色々ありますが、私はこれを愛用してます。


sikns20160520.jpg

SKINSリカバリータイツ。


ヒザや筋肉のサポートというより疲労回復のためのタイツ。メーカーでは「着るサプリ」と呼んでます。

これを着用して寝ると、翌朝以降の回復が早い気がしています。もう3年位履いてるかな。

一時期「〇ミノバイタル」を毎日飲んでましたが、あまり効果を感じなかったので止めました(お金もかかるし(^_^;))


スネに着用するゲイターも効果があるみたいです。(CEPのような着圧がキツいのは寝にくそうですが)

疲労回復タイツはあまりブログ記事でも見かけませんが、サポートタイツより多少安めなので、疲労が抜けにくいな~と思ってる方は試してみてはいかがでしょうか?(skins以外にも各メーカーで出してます)


*************************


(答え:①こゆすり、②うずしき、③へんぼり、④ごり、⑤まずかり)

3つ以上読める方は奥多摩通!(^o^)

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