プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラマラソン
奥武蔵ウルトラのコース

北向地蔵(右下)から顔振峠(左上)までのルートをトレイルとロードで比較してみました

ルート比較20160530

赤線・・・トレイルルート
オレンジ線・・・ロードルート(奥武蔵グリーンライン)


トレイルルートはガーミン計測で5kちょっとでしたが、ロードルートはざっくり7kくらいありそう

昨日はトレイルルートを頑張って走りましたが、1時間位かかりました。ロードでもいつも1時間はかかってます


結論としては「どっちでも余り変わらない」(^_^;)


この区間にエイドが3ヶ所くらいあるので、本番ではロードを走った方がいいですね~

(そもそもトレイル走ったら失格かな)



北向地蔵で応援する方は、ランナーが通り過ぎた後、トレイルルートで顔振峠に先回りすればビックリされること受けあいです(^o^)



北向地蔵~天文岩(別名アレキ岩)の間は往路では下りですが、復路では登りになるので一番ツラいんですよね

看板20160530

復路はこの看板まで頑張ろう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ