プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレラン企画
こんばんは、メテオデです。


いよいよ明日はハセツネCUPのエントリー日ですね。

昨年エントリーのコツを書いたのでご参考まで→(ハセツネ0次関門突破のコツ

今年はUTMFと日程が近いのでエントリーしませんが、今熊神社辺りで応援予定です。


*************************


さて、以下日程で初心者の方向けにトレラン企画しました!(飛騨高山、八重山と同日で申し訳ありません。。)


<スケジュール(予定)> (約20k。所用時間:4時間30分くらい)

6/12 9:02 JR青梅線「日向和田(ひなたわだ)」駅 集合~出発
    11:00 日の出山
    12:00 御岳山(茶屋で休憩) *売店、自販機、トイレあります
    13:00 出発 ~ハセツネコース(金毘羅尾根)を下ります
    15:30 「瀬音の湯」ゴール(HP
        *レンタルタオルあり。行ける方でアフター予定
    17:30 バスで武蔵五日市駅へ、解散


昨年ほぼ同じコースを行ったときのレポ→奥多摩トレイル


 ・ワンウェイコースなので荷物一式は背負います
 ・水分は1リットル程度、茶屋でお昼休憩なので昼食のおにぎり等は不要(軽い補給食くらい)
 ・下りだけ参加したい方は、御岳駅からバスとロープウェーを使って(1時間くらい)御岳山の茶屋で待ち合わせも可能
 ・走りやすいコースなのでランシューでも大丈夫。適宜休憩しながらゆっくり行きましょう
 ・雨天の場合は、前日の夕方に開催可否をご連絡します


日向和田から日の出山までの登りはマイナールートで空いてるので歩きやすいと思います。
ご参加希望の方はコメント、LINE等でご連絡下さい。(最大8名位の予定)


オクムの翌週なので疲労抜きにも是非(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

またまたお世話になりまーす( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
楽しみでーす( ´ ▽ ` )ノ

トヨチンさん〉
ご参加ありがとうございます!奥多摩もなかなか面白いと思いますのでお楽しみに(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ