プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:登山
こんばんは、メテオデです。

今日のハセツネCUPのエントリー関門は開始6分で締め切られたようです。エントリー成功された皆様おめでとうございます!

先日の「比叡山トレラン」女子の部で圧勝したニューヒロインY住さんにも参加してほしいな~(^o^)


*************************


今週末は「奥武蔵ウルトラ」「柴又ウルトラ」の他に、丹沢では熱い大会が開催されます。

ボッカ220160601

「丹沢ボッカ駅伝競争大会」 →大会HP

(競走ではなく競争(^_^;))

小石の入った荷物を背負って丹沢の大倉尾根を4人でリレーする、今年で30回目の大会。ボッカとは「歩荷」、荷物を背負うことです。

荷物の重量がまた凄くて、10kgから始まって一番重いのは何と40kg!
500mlに換算すると80本分。担ぎ上げた小石は山道の整備に使われます。


<コース図>
ボッカ320160601

標高差1000mのキツい大倉尾根(通称「バカ尾根」)を荷物を背負って登るのは相当シンドそう。


この大会には女子の部があり、「くの一組」の精鋭が2チームで参加します。

<エントリーリスト>
ボッカ320160601

実は「くの一組 研究生」でも男子のチーム作って参加しませんか?と打診されたんですが、オクムがあるので勘弁してもらいました(^_^;)(アセアセ)

大会動画(丹沢クリステルも映ってます(^o^))

  

丹沢方面の方はカキ氷食べがてら応援に行かれてみては如何でしょうか?


ネコさん、はっしぃさんガンバ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ