プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラマラソン
こんばんは、メテオデです。

いよいよあと3日後に迫った「奥武蔵ウルトラマラソン」ですが、ご参加の皆様スタート前に集合しませんか?

オクム20160602

去年と同じく、体育館前(図の赤丸部分)に6:45集合で如何でしょうか。ウルトラはゆるくスタートするので大丈夫だと思います。

総勢20人くらいになるかな?「くの一組」にも声かけてますので是非!(^o^)


ちなみに当日は6:30頃現地入りするので陣地は確保できませんが、図の黄色部分(体育館入って左手のイスと机がある辺り)にいつも荷物を置いてます。(オクムは荷物預かりはなく、貴重品預かりのみ)


**************************


当日の走り方ですが、「平均キロ6:00(上りはキロ6:30、下りはキロ5:30)で8時間」+「エイド休憩1時間」でざっくり9時間で走る予定です。(1kラップはオフるので体感で(^_^;))

ウェアは去年袖なしでやや寒かったので半袖T、あとは短パン、ゲイター。エイドが豊富にあるので今年もジェルは持たず、スペシャルドリンクも置かないつもり。

あとは「デジカメ(後半のスライド区間では撮影スタンバイします!)」「現金(顔振峠で梅ジュースを飲むため)」くらいです。

今の所お天気は大丈夫そうですが、もし悪くなりそうだったらウィンドシェル(モンベルの薄いやつ)を持つかも。


*************************


うーぱぱさんが25k地点(清流AS)に応援にわざわざ来て頂けるとのこと。ありがとうございます!

去年は「清流AS」に9:44頃に到着していたのでちょうどいいタイミングでお会いできそうです。

「清流AS」ではおにぎり、シュークリーム、メロン、グレープフルーツ、クリームパンがあったので、またゴニョゴニョします(^o^)


*************************


5月前半の疲れをとるべく、月曜日から3日間ランオフしました。5月は400k走る!といっておきながら後半尻すぼみで、結局320kくらい。トレラン3回行ったのでトントンということにします(^_^;)


「なつ姫」情報が気になる方は→
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ