プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:ロード練習
こんばんは、メテオデです。


本日は、かるりーのさん主催の「柴又錬」に参加してきました。

 かるりーのさんブログ

午後から所要があって全コース40kに参加できないため、ウチから集合場所の柴又まで走ることにしました。


コース


柴又まで約20k。余裕をもって3時間の予定とし、9時集合なので5時過ぎに出発。


国道14号沿いをひたすら江戸川に向かってキロ7位で走ります。

歩道もわりと広く、朝早かったので歩行者もほとんどおらず、快調に進めました。


15k程で江戸川に到着、ここからは川沿いのコースへ。

江戸川


7:40過ぎに柴又に到着。早すぎ(笑)

柴又は初めてだったので、集合時間までブラブラと散策。


参道

日中は賑わっているはずの参道ですがまだ誰もおらず、ゴミ出ししてるおばちゃんのみ(^_^.)


柴又もち

食堂やおみやげ店はまだ開店前でしたが、唯一開いていた「高木屋」さんを発見。


草餅

草だんごを購入(160円)。出来立てだったので柔らかくて美味しい。


ジャムやさん

どんなジャムなのか気になります。


オラフ

オラフって雪だるまですよね。共食いするのかな?


三平

「タミヤ」の看板がある模型店。「釣りキチ三平」の箱が飾ってありましたが、足の向きが「シェー!」してますね。


***********************


お団子をモグモグしながら参道を2往復しましたが、まだ8時ちょっと過ぎ。(^_^.)

コンビニでもないかな~と脇道を歩いていると、向こうから見覚えのある顔が。。。



長くなったので、続きます。(^o^)




「柴又錬レポじゃなくて柴又散策レポじゃねーか」と思った方は→

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

昨日はお疲れ様でした♪
我々は後半暑さでやられました(;´д`)トホホ
走った後に我々も高木屋さんのお団子食べましたよ!
朝の散策も楽しそうですね。

F嫁さん〉
お疲れ様でした!あの後かなり暑くなったようですね(^o^)
ご実家でゆっくりお休みなさって下さい!

昨日はありがとうございました
ココゆっくり歩くと楽しそうですよね。私も早く駆けつけれ楽しめば良かった(と言いながら朝が弱いのでだめなのですが;笑)
5日、無事回復したらよろしくお願いします~^^

ひこさん〉
お疲れ様でした〜 今度はお店があいてから来ようと思いました。鰻屋も美味しそうでした(^o^)
5日もユルめで走りますので、宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ