プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:奥武蔵ウルトラマラソン
前回のタイトル「圧倒的じゃないか!」は、ファーストガンダムでの二人の人物のセリフです。誰と誰か分かりますか?





(答え)
 ・アムロ「あ、圧倒的じゃないか。。。」・・・ドズル操るビグザムの特攻を前につぶやくところ。(赤ちゃんミネバがカワイイ)
 ・ギレン・ザビ「圧倒的じゃないか、わが軍は!」・・・このあとキシリアにチュイーンされる。


くろ〇わさんには簡単すぎましたね(^o^)



村では参加費が高めでキツいレースのことを「壺」と呼んだりしてますが、私はオクムを「壺」だと思ったことはなくて、超お勧め大会だと思ってます。今回走った皆さんもそうですよね?あれ?(^o^)


************************


奥武蔵ウルトラレポ、その2は「レース編」。

1シューズ20160606

ブログ村の皆さんと6:45に体育館前に集合しました。メンバーはたけしさん、mizoreさん、アレキさん、K12R2さん、マルさん、みゃあこさん、いわさん、アンジーさん、ジョギンガーさん(家が遠い順のつもりですがテキトー(^_^;))。
くの一メンバーとは会えずザンネン。。


雨がちょっと降っていましたが、やむことを信じてスタート!ウルトラのスタートはゆるくて好きだな(^o^)

2スタート20160606


前半の20kは300mほどの登りが2発あります。
コース前半20160607


アンジーさん、ジョギンガーさんとおしゃべりしながら、ゆっくりペースで走る。
雨も上がって絶好のオクム日和になってきました(^o^)

3スタート後


1回目の登り過ぎでアレキさんと。

4アレキさん20160606

鎌北湖への2回目の登りでR2さんと。

5R2さん20160606

鎌北湖先のトイレが空いているはずと思って、アンジーさんに抗利尿ホルモンを効かせてもらってましたが、到着したらまさかの工事中!下見しておくべきでした、スイマセン。。。


*************************


20k過ぎからいよいよ本格的な登りが始まります。全コース中一番斜度があるようで、3kで400mくらい。ヒザをあまり曲げない「トレラン走り」でゆっくりと坂を進みます。
コース25k過ぎ20160607

清流AS手前でmizoreさん、みゃあこさん、いわさんにやっと追いつきました。
ここではうーぱぱさん、こーちさんが応援に来てくれました。ありがとうございます!

清流応援20160607

うーぱぱさんは今年のオクム坂錬7回目とのことで、週末の飛騨高山に向けて死角なしですね~ こーちさんも来年はオクムご一緒しましょう!

清流AS20160607

清流ASではメロンとコーラを頂き、総勢6名になってリスタート!


~続きます


これでオクムはあと10年は戦える!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

良い壺でした(笑)
スポーツエイドのレースにハマりそうです。

ラクショーです!!

今回はマ・クベですね♡
オクム、興味津々なんですけど前泊必至なので指をくわえて見てます~(;;)あこがれのビキニ美女!
レポート拝見してるだけでもステキな大会なのがビシビシ伝わってきます。
続きも楽しみにしてます!

アンジーさん〉
お疲れ様でした!スポーツエイドさんの大会は楽しいモノばかりなので、また是非お買い上げ下さい(^o^)

くろ◯わさん〉
さすがですね!ギャンの剣捌きはスゴいですよね(^o^) オクムは朝早いので前泊しないと厳しいと思いますが、娘ちゃん大きくなったら是非!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ