プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:トレイル練習
こんばんは、メテオデです。


先週の「奥多摩トレラン」にご参加頂いたトヨチンさん、あんとちょこさん、フジヤマさん、ありがとうございました。

トヨチンさん、あんとちょこさんがレポしてくれたので私はいいかな(^_^;)

今回のコースは日の出山以降結構走れるコースなので、夏の練習にもお勧めです。
(フジヤマさんは「全部走れそうですね!」っていってたけど(^o^))

また機会がありましたらよろしくお願いします!


***********************


最近ジョギングを始めた知人(30代女性)より、先日「初マラソンで手賀沼に出てみたいです!」といわれたので、ランネットの使い方をレクチャー。

今年の手賀沼(10/30開催)はつくば(11/20開催)の三週間前のせいかエントリー競争は厳しくなかったようで、無事エントリー完了。

彼女、ラン用シューズも持ってないようなので、来週シューズ選びに同行予定。皇居デビューも付き合わされそう。。。


官九郎さん、11/6だと「荒川オータムマラソン」(HP)というのがあるようです。河川敷の往復コースでハーフ参加費4100円。
エンタメ20160616
おっさんホイホイな画面(^_^;)


***********************


今週末はトレラン仲間が「高尾山ぐるぐる」をやるそうです。

土曜夜23時スタートで、高尾山口~稲荷山~高尾山山頂~4号路~1号路の1周約7kを朝までぐるぐるナイトランするみたい。

ややhentai気味と思わなくもないですが(^_^;)、興味のある方は行かれてみては如何でしょうか。


***********************


さて、9月下旬のUTMFまで残り3ヶ月ちょっと。そろそろロングトレイルをやっておきたいところ。

今週末はソロでKTK(高麗to河辺)に行こうかと思ってます。

コースは高麗スタート~飯能アルプス~子の権現~名栗~棒ノ嶺~黒山~高水山~河辺ゴールの予定。

まだ詳細見積もってませんが、コースタイム10時間くらいかな?

UTMF用にまたまたニューシューズを買ってしまったので、お試しがてらハアハアしてきます。


詰め込み気味の内容でスイマセン(^_^;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ