プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:グッズ
こんばんは、メテオデです。UTMF試走レポの途中ですが、

50T20160628

「チーム50Tシャツ」が届きました!ユキさん、ナイスなデザインありがとうございます!(^o^)

ギリギリ間に合うかな~とドキドキしてましたが、今週末の「所沢三種目走」はいわさんとお揃いでイケそうです。

レースでのお披露目一番乗りかな?


*************************


「ナイキ+チャレンジ」にも「チーム50」で参加してます。

実際は今月317k走ってるんですが、「オクム」や「奥多摩トレラン」等の6月前半のガーミンデータを消してしまい、「ナイキ+」上の記録は172k。

あと3日で何とか350kの大台にのせたいなあ。


*************************


「所沢三種耐久レース」(→パンフ)の紹介をします。

三種耐久20160628


コースは所沢航空公園(1周3.246k)のコースをグルグル。「葛西セブン」に比べてちょこっとアップダウンがあります。

土曜日は「5k」と「フル」、日曜日は「8時間以内」で走れるだけ走るという、ほんのちょっとおかしな大会。


5kとフルは「タイム」で、8時間耐久は「走行距離」でポイントが付与され、3種目の合計で順位がつきます。

目標は年代別順位でヒトケタ!昨年のリザルトを見ると、5kを22分ちょっと、フルをサブ4ちょっと、8耐を65k走れれば10位以内に入れそうな感じ。一種目めの5kはあまり突っ込まないようにしよう。


もともとは「奥武蔵ウルトラ」前の練習レースとして開催されていたようですが、昨年よりオクムの開催が6月になったので順序が逆になりました。しかも週末は暑そうだ。。。

エイドもオクム並みに充実しているようなので、記録も狙いつつ楽しく走ろうと思います。


ビキニギャルいるかな!(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

所沢三種耐久レースは宜しくお願いします。
ちょっと暑くなりそうですね(-o-;)
私もチーム50Tを着ます(^○^)

レース間に合って良かったですね~☆

ナイキプラス、消したのは手動で入力できますよ~!
私も同期前に手動で入れました♪

いわさん>
 よろしくお願いします!梅雨明け前で涼しくなるのを期待してたんですが、去年みたいに暑くなりそうですね(^_^;) チーム50ブラザーズで頑張りましょう!

むーみんさん>
 はい、間に合ったのでテンション上げて走ろうと思います!
 ガーミンの手動入力が反映されなかったので諦めてましたが、ナイキ+だとできるんですね~ ありがとうございます(^o^) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ