プロフィール

meteodetrail

Author:meteodetrail
トレランがメインですがロードも頑張ります!


大会記録

【ロードレースPB】
 立川ハーフ 1:37:01(グロス)
(2015/3/1)

 古河はなもも 3:22:33(ネット)
(2015/3/15)


【トレイルレース・ウルトラPB】
 ハセツネCUP<71.5k> 13:49
(2013/10/14)

 伊豆トレイルジャーニー<72k> 11:46
(2013/3/10)

 神流トレラン<50k> 9:30
(2014/11/9)

 筑波連山トレイル<48k> 6:30(2014/8/31)

 飯能アルプス<37k> 8:15
(2014/5/25)

 奥武蔵ウルトラ<78k> 8:50
(2013/7/28)


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ブログ村ランキング


DATE: CATEGORY:所沢三種目走
こんにちは、メテオデです。

本日は生憎の悪天なので、予定していた「高尾ナイトラン」は中止しました。明日は晴れそうなので北高尾に行こうかな?


*************************


それでは、「所沢三種目走」レポの続きです。

スポーツエイドさんHPで写真がアップロードされてますね~

108耐20160709


「三種目走」のポイントですが、以下のように年代別順位によってポイントが付与されます。

2ポイント20160709

8時間走がポイント配分が高いようです。私は1日目が終わった時点で7ポイント。

総合10位以内に入るには、8時間走で11位以内にならないと厳しそう。


*************************


2日目はいわさんに加えてほしこさんも参戦!

3シューズ20160709


9時になり、8時間走スタート。昨日より湿度はやや低くて走りやすいかなと思いましたが、日差しが出てくるとやっぱり暑かった。


会場ではオクムの時と同じく女性シンガーお二人が歌で応援してくれました。(左の↓は私)

4会場20160709


周回コースなので、お知り合いのとーるさん、いつホノさん、ぐっさんとも時々エールを交わしながら淡々と走る。

昨日の疲れはそれほど残ってない気がしてましたが、4時間を過ぎるとやっぱりシンドくなってきて、1周走るたびにエイドで休みます。足のマメも大きくなってきた感じですが、何とか頑張って走り続けます。


*************************


今回も充実したエイドを堪能させてもらいました!

5そば20160709

6-1カキ氷20160709

6スイカ20160709

7冷やし中華20160709

8うどん20160709

9カレー20160709

結構お腹一杯だったので、最後のカレーはキツかった(^_^;)


*************************


スタートから6時間経過した15時より、オクムでおなじみのなつ姫もシャワーガールに降臨!

11なつ姫20160709

オクムでは折り返し地点の1ヶ所だけですが、8耐は1周するたびに水かけしてもらえるのでお得です(^o^)


*************************


結局、18周の57kでタイムアップ。年代別総合順位は21位で、総合10位に入るには70k走らなければならなかったようです。

二日トータルの走行距離は104kで、7月のスタートダッシュとしては良かったんじゃないかと思います。

グルグルコースはニガテなんですが、緑の多い公園の中を走れるコースはなかなか楽しかったです。

ご一緒して頂いた皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。


1フルゴール20160709

チーム50Tでの初ゴール!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 風をあつめて~VOL.2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ